2008年07月28日

能登島にきちゃいました!




ご心配おかけしました!
通行止めも解除になり雨も止み、無事能登まできました\(^O^)/

人も少なく、日差しもあまりなく、風もあって、のんびりBEER呑むには最適です(^^)v

ビキニは想像しておいてくださいね 笑!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 11:33│Comments(9)
この記事へのコメント
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ビキニ!ビキニ!
 ⊂彡
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年07月28日 11:45
日ごろの行いがいいと、
天気も回復するもんですね!
ごゆっくり、のんびりビールを楽しんで!!

ビキニは次の機会に(笑)・・・ふふふ。
Posted by びょん at 2008年07月28日 11:53
ビールって 陽射しもあって あっつい日に呑むんじゃ・・・・・・

楽しんできてくだされ♪
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年07月28日 13:46
海でのビールは最高!!ですよね。
ビキニ 楽しみにしてま~す♪
Posted by 真咲 at 2008年07月28日 15:39
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ビキニ!ビキニ! 


_   ∩
( ゚∀゚)彡 ビキニ!ビキニ!
 ⊂彡

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ビキニ!ビキニ!
 ⊂彡

まだぁ~~~???

(≧皿≦)ウシシシシ♪
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年07月28日 19:39
ビキニ着て、ビール飲んでスルメ食ってんだろ~な~(笑)
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦 at 2008年07月28日 20:27
<黒雷鳥さん
 びょんさん
 三児のあなたさん
 真咲さん
 ねもさん
 小瀬くん   >

みんな あたしがビキニ着ないこと知っててコメくれてんでしょ?笑
ありがと。

来年は着れるように頑張ってみま~す(^^) が・・・・謎!!!!  
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月29日 00:18
よくいけましたね☆

友人の家は床上浸水です・・・・・



雨の中、すごいっす!!
Posted by 子育てバドラー at 2008年07月29日 07:10
<子育てバトラーさん>
丁度タイミングが良かったようです・・

お友達大変でしたね(><)

でも雨の中の運転は怖かったです・・・涙。
旦那 二日酔いで行きはあたしが全部運転したので。。。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月31日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。