2008年07月25日

まかゆれの大好きな中華そばのお店(^^)

まかゆれの大好きな中華そばのお店(^^)

まかゆれの大好きな中華そばのお店(^^)


にゃははは~っicon47

あたしの大好きな ひさご に中華と餃子 食べちゃいましたんicon14


超 マジうめぇぇえ~~~~~face05かったですicon94
icon81icon81icon81

ごちそうさまでしたicon66

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:04│Comments(15)
この記事へのコメント
こここ、コレはマジうまそう^^
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年07月25日 00:07
今度一緒に行こっ
素っぴんで
Posted by さくら at 2008年07月25日 00:12
ひさご・・・名前は聞いたことあるけど(汗)
Posted by o-chan at 2008年07月25日 00:22
昔 一度だけ入った事あるなぁ
ビールなし?
Posted by 三児のあなた at 2008年07月25日 05:06
ニンニク餃子大好きです!!

つまみ系食べる事が多くて
意外と中華そばは食べてませんが^^;

”中華そばと餃子の美味しい店”ですよね。

with H
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年07月25日 07:48
僕も「ひさご」派っす。
旅のお客さんも連れて行く位・・・
とうちゃんとかあちゃんとも、仲がいいです。
Posted by イイネぇ at 2008年07月25日 12:13
美味しそう!!
中華か・・・減量中にてしばし・・我慢・・・。
今日は有り難う御座いました。
何時も本当に感謝しています。
Posted by 弟子 at 2008年07月25日 17:57
(ーー;むっ!
その中華そば上手そう・・・・・
「ひさご」ね。
覚えたぁ~~~!!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年07月25日 20:49
俺も、たま〜にですけど行きますよ!

最近、いろんな所で味が落ちたって聞く中、今でも美味しく食べさせてもらえる所ですよね!

明日行こかな・・・?
Posted by たくや at 2008年07月25日 21:05
<黒幕さん>
でしょ?でしょ?
マジうんめ~んだわ(^^)
食べてちょんまげぇぇぇ~!!!

汁まで飲んじゃいましたよん♪
行ったら感想聞かせてねん(^^)


<さくらさん>
うんうん!!!!!いこいこ(^^)
すっぴんで~~~~\(^0^)/


<o-chan さん>
くらやホームセンターの横の細い道を入っていくとあるよ(^^)
行ってみてね~!


<三児のあなたさん>
BEER!!!もちあり(^^)
っつーか無いなんてありえんし・・・・笑


<Ele Futureさん>
そうで~す♪
市民時報の広告どり 

”中華そばと餃子の美味しい店”

ですよぉ~(^0^)

今度中華食べてみて下さいね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月25日 22:08
<イイネぇさん>
何んか嬉しい(^0^)!!!
とうちゃんとウチの実父がお友達なんです(^^)

三味線してる4人子供いる・・・って言えばわかると思う 笑

あたしは半年に1回くらいしか行ってないんだけど又ライブ一緒にしたお話でもしてみて下さいねっ♪

お店なかなか寄れなくてごめんなさいね(><)


<弟子さん>
こちらこそ遊んでもらってありがとう(^0^)

実は・・・・お昼はインスタントラーメンやったし、お稽古も忘れてしまってて・・・・ずっとほかりっぱなしで工場にいたし・・・・汗。
ごめん(><)

今度お泊まり会しましょう!!!
その時今日のお稽古の続きしますねん♪


<ねもさん>
駅からそんなに遠くないから歩いてもOK!
中華ランチもあったし今度詳しく教えるね(^0^)
うんめ~ぞ~!!!


<たくやさん>
そうだね(^^)
昔のままの美味しさですよね!!!

昔ひさごの前にたしか 「大黒(だいこく)」 って名前で違う場所でやってたことがあったような・・・!?(うろ覚えですが・・・)

子供の頃からのFANなんですよん♪

とうちゃんもかあちゃんもいい人ですよね(^^)
妹は昔いろいろお世話になったり相談に乗ってもらってたようです!汗笑

又行ってみてねん♪

でもたくやさん!暑いけど呑みすぎに注意ね☆
Posted by まかゆれ at 2008年07月26日 00:03
ゼヒお願いします!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年07月26日 00:34
あっ!!

そこ1ヶ月ほど前に行きました(汗)

うんめ~かったです(^^)
王子が入り口すぐ横の座敷で走りまくって大変でしたが(笑)
Posted by o-chan at 2008年07月26日 07:42
家は休みの日は95パーセントインスタントラーメンです!!
姫大好きです!!
今年はダーリンが殆ど休みなくて・・。BQできません・・。又誘いますね・・・。
有り難う御座いました。
Posted by 弟子 at 2008年07月26日 08:30
<o-chanさん>
行ったのね(^^)
美味しかったでしょ?
うん。うん。座敷あるある!!

又行ってみてな(^0^)


<弟子さん>
明日せっかく誘ってもらったのにごめんな(><)
又今度是非お願いします(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月26日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。