2008年07月24日

盆踊り♪♪♪


昨日は向陽園の盆踊り♪に行ってきましたface02

盆踊り♪♪♪



素敵な夕焼けの中の盆踊りでしたicon92

毎年行くのですが 踊りの方ももう20年以上 お年寄りを元気づけようと
仮装して踊りに来てみえる方もいらっしゃるそうで 素晴らしいなぁ~と思いましたicon14

私もこれから20年めざしてやっていけたらいいなぁ~なんて・・・face06

いくつになる????????face08
孫何人おるろかな?笑
孫と一緒に三味線弾いていたいなface05


盆踊り♪♪♪









スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:50│Comments(5)
この記事へのコメント
まかゆれさんならひ孫と共演できるよ(^^
今日もお疲れ様でした!
Posted by コバコバ at 2008年07月24日 23:54
お疲れさま♪
ほんと!ほんと!
コバさんと同意見!
ゆっくり休んでな(^o^)
Posted by シエラ at 2008年07月25日 00:02
内緒ですが‥。ここが同じ系列
で‥。ありがとうお疲れ私が役になった時 頼むぞぉ三味線の音色はお客さんの耳の動きと眼が違ううちの夏祭り‥。舟山太鼓 メッチャ色っぽいお方ばかりでした。手に技持ってるってスゴッ
Posted by さくら at 2008年07月25日 00:05
孫もひ孫もやしぁごまでも・・・師匠ならでーじょぶだー・・・。
ははっ。
Posted by 弟子 at 2008年07月25日 18:02
<コバさん>
そう?笑
実現させてみせまする(^^)


<シエラン>
ありがと!
はい。休んでます(^^)
実は昨日は私ほとんど監督でしたので弾いてないんです・・ふふふ・・笑


<さくらさん>
そうだったんだぁ~(^^)
実は舟山太鼓の主将の娘さんが太鼓ももちろんやってみえるけど三味線もやってて、私の所に月1でいらしてるんですよ(^0^)
舟山太鼓さん 素晴らしいですよね!!

三味線もまたよんでくださいませね♪


<弟子さん>
あ・・・・・・・・・笑
あたし死にそうにないもんな(笑)

やったるわいっ(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月25日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。