2008年07月20日

☆★☆ 夕涼み会 ☆★☆


夏休み初日にもかかわらず子ども達を引き連れて 豊楽園さんに訪問演奏してきましたicon94

今日は少しの時間だったのでお弟子さんは半分くらいの参加でしたが
園の皆さんに喜んで頂けるようにと一生懸命弾かせて頂きましたicon71icon71icon71


最年少のRちゃん(年長さん)も三味線初デビューで頑張ってくれましたicon114

☆★☆ 夕涼み会 ☆★☆


いつものメンバーもしっかりやってくれました。ありがとうicon82

☆★☆ 夕涼み会 ☆★☆

☆★☆ 夕涼み会 ☆★☆

明日は 南風園さんに訪問演奏に行きますicon16

まだまだ夏休みはこれからっ!!!!
今年もお弟子さん連れ回すぞぉぉぉ~icon21
(あっ。ちょっと間違えましたicon10
 お弟子さん達よろしくお願い致しますface06


1ヶ月の間に・・・・

南風園訪問
新宮園訪問
松の木七夕祭り (一般の方も見れますicon14 お暇な方は見に来て下さいませicon23
S町 盆踊り
向陽園 盆踊り
古川病院訪問

等 美音之栄会のメンバーいろいろ出演の担当はありますが い~っぱいですicon10
とにかくがんばりまっしゅface03


☆★☆ 夕涼み会 ☆★☆


みんないい笑顔でありがとうicon81
これからもよろしくお願い致しますicon92


みんながんばりましょうね~icon21





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:05│Comments(13)
この記事へのコメント
ねーさん、演奏会ご苦労様でした!
すごいっ!ちっちゃい子も三味線もって演奏してる!!!
( ̄δ ̄#) ほぉー・・・三味線デビューですか!
1ヶ月の間にいくつか訪問予定があるようですね。
暑い中大変ですがガンバって下さいよ~~~
応援しておりますです!!!



>今年もお弟子さん連れ回すぞぉぉぉ~
・・・・
いかにも、ねーさんらしい・・・(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年07月20日 01:12
<ねもさん>
応援ありがと(^^)
連れ回す・・・・汗。
でもみんなきっと連れ回されてると思ってるはず・・・・汗。

しかしっ!!がんばりましゅ(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月20日 01:19
お疲れ様です
頑張ってみえますよね
今年も皆さんを楽しませてください
小さい子も一生懸命ですね
Posted by パレット at 2008年07月20日 05:26
おはようございます

ついてくわよん♪
Posted by 三児のあなた at 2008年07月20日 06:35
みんな充実したいい笑顔していますね!
Posted by ノアドココ at 2008年07月20日 08:12
すごい!
8月は大活躍の月なんですね。
頑張って下さい。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年07月20日 08:22
ねえさん、相変わらず、綺麗やな!
いいぞいいぞ<(_ _)>
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2008年07月20日 14:23
ねーさん。相変わらず凛々しいですね・・・
カッタルイ夏の夜は三味線でって・・・イイネェ
Posted by イイネぇ at 2008年07月20日 22:37
やっぱ夏って何かと忙しいけど
いいねぇ
お互い暑い夏をのりきっていきましょう
Posted by とおる at 2008年07月21日 01:42
暑い暑い暑い(×100)・・・夏!


夏バテしないようにお互いガンバロね!!
Posted by たくや at 2008年07月21日 21:12
<パレットさん>
はいっ!今年も暑い夏に熱い情熱で頑張ります(^^)

保育園~67才のお弟子さんたちのおかげのまかゆれです!!



<三児のあなたさん>
Uちゃん忙しいのに一生懸命頑張ってくれて嬉しいです(^0^)
これからも頼みますねぇ~♪4649ぅ!


<ノアドココさん>
でしょ?笑
人に喜ばれる事すると自然にいい顔になりますね☆

ココさんのプリンもみんなを喜ばせる美味しいお味ですねっ♪にっこりしちゃいます(^^)v


<黒雷鳥さん>
へへへ・・・・
一昨年はこの倍訪問したんだけどね・・・汗。

今は人数も増えていろいろ段取りしながら大変ですが がんばります♪
応援ありがと!!


<ぷれしゃすさん>
ありがと(^^)
特殊メイク 気合い入れてます 笑!!


<イイネぇさん>
ありがと♪
なかなかお店に行けなくてごめんね・・・

今度本町でもカリアゲでるんだってね~!
暑い夏。熱い歌でがんばってね(^0^)
(見に行けなくてゴメン・・涙)


<たくやさん>
今日も異常な暑さに参ったな~(><)
かりあげの練習は進んでる?
お互いがんばろうね~(^0^)

本町を更に熱くさせてねっ♪
ファイッ!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月21日 22:27
今年は少ない様な・・・
まだまだ余力あります!!
是非!つれまわしてください!!
姫は喜んでーーーー。ですよん。
近頃・・・歌いながらひいてます・・・
姫「難しい・・・できん・・歌いながらってすごいな!!」と言っておりました。
私は姫が三味線をひく姿がたまらなく好きです・・。
練習しながらダーリンもニヤニヤしてます。
日に日に上達する彼女に・・少し圧倒されてはいますが母様も負けてはいられません・・。ひひひっ。
Posted by 弟子 at 2008年07月22日 11:04
<弟子さん>
唄って弾くなんて又えらいことやってますな~笑
こりゃ~大変や(><)あたしまで追いつかれそうだな~笑(^^)

母もガンバで~す(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月22日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。