2008年07月13日

パワーを充電する。

最近 どうしても答えが分からないこと どうしたらいいか分からないことが
いっぱいあって凹み気味でしたicon15

でも先日 いい事を教えてもらう機会があって
ちょっとすっきりしましたicon109

いつもの会話にでてきたり、当たり前に話すことなんだけど、
その日は結構 自分の中で良い感じに心に響きました!


人は どんなことでも やろうとするためにはパワーが必要で、
そのパワーを充電する為に 安らぐ場所や時間が必要だということ。



たった それだけのことなのですが・・・・・・・


あたしは 家で明るく子供を抱きしめたいと思いますicon82


でも自分が明るくいるためには 自分にも安らぐ事 元気になれる物が 必要となりますface06




今日も icon34呑むどぉぉぉ~~~icon114




今朝 二日酔いで吐いてたくせに・・・・
又かよっicon09

って言われそうですが。


いいんですicon94



パワーを充電する。

(これはあたしが子供にプレゼントしたくて
   コバさんに作ってもらった手作りの品です
        めちゃめちゃ 喜んでくれましたface05 ありがとうicon81



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:41│Comments(17)
この記事へのコメント
充電すら必要ないって思っちゃう瞬発力を持ってるのが母親なんだよね(^_^;)
でもあえてきちんと充電する事が大事なんだろね。
改めて大事な事を再認識させてもらったよ。
ありがと!ねーさん!
さて、明日も頑張ろう!!
Posted by シエラ at 2008年07月13日 23:49
<シエラン>
おぉぉ~!!!!
明日もがんばるどぉ~(^0^)

充電。子供は自分一人で充電するのがまだへたくそなようです。
あたしが かちっと・・・(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月13日 23:57
お酒呑めない私

何で充電するんだろ

そうか わかった 星空を見るのも一つ

今夜も見てきた 秘密の場所で 

もう道も迷わずに行けるのよ

流れ星を見た時は感激でしたよ

凹んでばっかも 悔しいじゃないのよ

とにかく正直に素直に自分を出したいと思います
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年07月13日 23:57
おはよう。

今度 城山で ” 茶話会 ” (酒話会) でもやるかっ!!

飲み物・食い物・座る物 各自持参でさっ!!!

どーよ!!  ナイスでない!!!

みんなで 乾杯しようよ!

(さくら ちゃんへの コメントと同文です)

いかが!?
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年07月14日 05:37
おはよう、まかゆれさん!
お嬢ちゃま達に気に入ってもらえて良かった、ホッ!
椿もきれいに咲いてくれました。
ありがとうね!
Posted by コハバ at 2008年07月14日 05:56
乙女の
素敵だね
呑めた? 私は充電バッカしてます
今日もファイッさぁ朝の戦争始まります
Posted by さくら at 2008年07月14日 06:57
うんうん。完全に放電してしまうと、充電が大変なので、
やっぱり、充電は頻繁にしないと(笑)
というか、毎日しないと(爆)
Posted by びょん at 2008年07月14日 08:53
私はひたすら寝る・・・。
13日は我が家に子供が3人もおって・・・朝もはよから・・「中華そば・・作って!!」「大人は普段仕事しとるんやで寝させれーーーーー」と言いましたが無駄でした・・・。あーー腹いっぱい寝たい・・・・・。
Posted by 弟子 at 2008年07月14日 09:14
<三児のあなたさん>
秘密の場所かぁ~!素敵だね(^^)
☆も昔 彼氏と丹生川のスキー場見に行ったっきりぐらいな感じ 笑

癒されながら頑張りましょうねん♪


<かんでもやさん>
うん。うん。
もうすぐ夏休みで 週末ほとんど三味線のイベントや子供の事に明け暮れそうですが、時間がみんなと合えば 呑みたいです(^0^)
ありがと☆


<コバさん>
本当に喜んでて、出掛けるときはいつも使ってるみたい。
【ま】も、昨日【か】こ、「貸して~!」って言って持ってました(^^)

コバさんに頼んで良かったです!
又お願いします(^0^)

有り難うございました♪


<さくらさん>
いつもよりは呑めなかったけど寝酒にはちょうど良いくらい呑んだよん♪
       
       ↑親父かよっ。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月14日 10:16
<びょんさん>
うん。うん。そやそや。

身も心も軽くするために 今日は1本抜きにいくとするかなぁ~ 笑
(今日も4649ぅ^^)


<弟子さん>
分かる。笑
もう寝れんってくらい 寝てみたいな(^^)

ってーか 朝から 中華って・・・・?笑
ファイツ!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月14日 10:19
電池も古うなってまうと、なかなか充電できんのやさなー。ワタクシみたいに(- -)
Posted by ネコ先生 at 2008年07月14日 10:24
1本どころか、2本になってしまいました・・・が、
「れ」ちゃんは大丈夫ですか?

あんまり飲み過ぎないように、
ストレス溜めて凹み過ぎないように、
まかゆれさんらしく、ね!
Posted by びょん at 2008年07月14日 21:17
<ネコ先生>
あら?最近投稿ないと思ったら電池切れでしたか(><)

新しい電池にして若者をぐぅぅ~~っと引っ張って下さいませね♪

ネコ先生もファイッツ!!です 笑


<びょんさん>
ありがと(^^)
大丈夫だよん♪

あたしは元気!!いろんな方にパワーもらってます(^^)
がんばるじょい!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月14日 23:46
これから忙しい!!!
私もステージママで張り切りますから!!
カロリー消費しましょう・・。
秋に充電します。
Posted by 弟子 at 2008年07月15日 08:33
私は 子供に充電してもらってるかな(笑)
Posted by 結子結子 at 2008年07月16日 06:11
〈弟子さん〉
暑いけど沢山のステージが待ってますね
みんなに頑張ってもらいながら大勢の人に喜んでもらえるように気合い入れますね
お手伝いよろしくお願いします\(^O^)/
Posted by まかゆれ at 2008年07月16日 15:15
〈結子さん〉
それが一番すばらしい事ですよね
なかなかパン作り行けなくてゴメンナサイ
夏休み行けたらいいなと思っていますが・・・
Posted by まかゆれ at 2008年07月16日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。