2008年07月04日

ミヤマちゃ~~ん(^^)

ミヤマちゃ~~ん(^^)

来た!来た!来た!

また 玄関に飛んできたぁぁ~~!!
ミヤマちゃ~んicon81

ちょっとちっちゃいけど・・・・いいのいいのicon94

マジうれP~~~~のよんface05

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:52│Comments(8)
この記事へのコメント
よかったですね!また飛んできて!
逃げられると結構ショックですもんね、、、。
大切に育ててあげてくださいね(^▽^)
Posted by ゆきっちぃmama at 2008年07月05日 00:25
( ̄δ ̄#) ほぉー
またみやまが飛んできましたか・・・
良いトコに住んでますね、ねーさん。
今度は大事に育ててやってくださいよ。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年07月05日 00:40
玄関に飛んでくるんですか?すげぇ!
やっぱクワガタは国産に限りますね~
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年07月05日 00:56
夜捕まえに行ったんやないろ?(笑)
トイヤァ〜と足蹴り攻撃したとか??(^^) マカユレジョ〜ウダン‥。
よかったね!これで観察日記書けるよ(*^^*)
Posted by さくら at 2008年07月05日 06:53
いいな、いいなぁ。
まさに、飛んで火にいる夏の虫(笑)
まだまだ、飛んできそうですね!
Posted by びょん at 2008年07月05日 08:31
玄関に飛んでくる環境・・・いいなあ~
私の実家も(松ノ木)飛んでくるらしい・・・。
子供たちは自分で探して捕まえたいらしい(^_^;)
Posted by 花・花 at 2008年07月05日 08:43
よかったね~(^^)
もう、夏休みの宿題できそう!
Posted by パレット at 2008年07月05日 22:07
< ゆきっちぃmamaさん>
ありがとう(^^)
本当に少年になちゃった(^^)

大事に育てますね☆

<ねもさん>
そやろ~!
いいとこやよ(^^)高山。

え?あたしのウチはちょ~~~っと端っこですが・・・笑

今度は逃がしません!!!


<黒幕さん>
うん(^^)
玄関に。

え??黒幕さんとことあたしん家 車で5分ほどしかかわらんろぉぉ~!!

でもあたしん家は山の下やでかなぁ~(^^)
いいろぉ~(^^)


カブトムシならあげるよん♪
(ケンカばっかしてる!で~れ~おもしろい(^^)



<さくらさん>
トイヤァ〜と足蹴り攻撃したとか?
しました(^^)  うそうそ 笑!

街頭の下とかいこっかなぁ~(^^)


<びょん>
毎年2,3匹は飛んでくる(^^)
でも飼ってた事なくて・・・

今年は楽しい夏です(^0^)


<花・花さん>
松の木なら飛んできそうやね~(^^)
電気が白色灯のところが来るらしい・・・ホントかわからんけど (謎

頑張ってクワガタ捜してねん♪
いっぱい家にきたら あげるね(^0^)


<ぱれっとさん>
夏休み・・・・女の子がクワガタ観察。。。汗。

っつーか 子供でなくて あたしだけが楽しんでます・・・汗。

でもいんですっ 笑!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月06日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。