2008年06月29日

かっこいいなぁ~(^^)

最近 カブトムシ観察に夢中のまかゆれですが、
玄関にこれが飛んできてましたicon14

かっこいいなぁ~(^^)

カブトムシもいいけど クワガタって超 かっこいくね~face05

カッコイイのに目がちっちゃくて可愛いのよんicon82

カブトムシみたいに簡単に幼虫が・・・・とかできんのやろか??



カブトムシのかごに入れといたら 旦那に叱られたface03
ケンカするで ダメなんやって・・・・

へ~! しらなんだ。。。。

明日カブトムシとは別にVIPないい虫カゴ 用意してやろぉ~っと!!!

ホームセンターで餌も飼わんならんicon10
あれっ 忙しいさぁ~!!


一応あたし 女なんで、、、、今までそんなことすら 知らなかったけど、
最近少年気分になってきてますface06

あれ?本当は男やったんやろか??笑




スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:30│Comments(7)
この記事へのコメント
おはよっ(^^)
私も乙女ん時は知らなくてね‥。子育てん時に知った!ガンバレ夏の1研(^^)
まかゆれ名で入賞しとるかもよ〜(笑)
Posted by さくら at 2008年06月29日 08:34
おお

” みやまクワガタ ”  かっこええね~
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年06月29日 08:39
クワガタ!
カッコよすぎ!!!!
ぜひぜひ大事に育てて下され!
σ(`ё´)ノワシパッと見にクワガタの種類分からんのやけど
かんでも屋さんの書き込みからすると「ミヤマ」なんだね!
リッパな水槽?と美味しいエサをあげて
可愛がってやってな!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月29日 08:45
やっぱ、クワガタかっちょいい!
ミヤマクワガタが一番好きでした。

幼虫は木の中におるで、なかなか見つけれませんね。
クワガタの幼虫だと思って育てていたら、カミキリムシだったことあります(涙)

VIP扱い、納得!
しばらくは、少年まかゆれさんのブログを楽しみにしてます(笑)
Posted by びょん at 2008年06月29日 08:54
俺は、ノコギリクワガタが好きやったな〜

ちなみに、クワガタは上手に飼えば、さぁ〜ん(3)年位は生きますよ!

後、クワガタは擬死が得意なんで、間違って捨てると、実は生きてたの〜?ってなことになりますので、注意してくださいね!
Posted by たくや at 2008年06月29日 09:34
昔、今の東山台が山だった頃、クワガタを取りに行きましたね〜。
当時もミヤマクワガタは人気者でしたよ=^ェ^=
Posted by 小瀬 at 2008年06月29日 10:56
皆様・・・・・・・・・せっかくコメくださったのに・・・・・・

ゴメンな(><)


逃げてまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!  涙。涙。涙。。。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月29日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。