2008年06月21日

ああぁぁぁ↓↓↓






パソコン動かない(T_T)
壊れたか?まずい。涙。


昨日の夜、張り切って久々投稿しようと頑張って30以上かけて打ったら、
プレビューと間違えて×押してしまい、 
書いたのが全部消えてしまった( ̄□ ̄;)!!

ショック!!涙。
挙げ句のはて、朝PC動かない(T_T)

つばめに癒してもらおうか・・・

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:26│Comments(14)
この記事へのコメント
そりゃショックだ(T_T)
PCまで起動不能‥。Tちゃんに助けてもらわねば‥。燕チャン元気そうやなぁ〜。
Posted by さくら at 2008年06月21日 09:33
モニターに 【 愛してる♪ 】って ウインクしてみませぅ。
Posted by Eye's at 2008年06月21日 09:38
マジでぇ??
早く復活してもらわんと悲しいモンがあるねぇ。。。
「愛してる♪」がダメならちょいと一発脅してみませう。。。
Posted by しえら at 2008年06月21日 09:51
書いた記事が消えた事・・・1度あります(汗)
もう一度書く気が起こらず・・・違う内容に(涙)

自分の机にあるデスクスタンドの電気がつかなくなったので、
とりあえずたたいたら、直りました(笑)
パソコンはさすがにたたけませんね・・・
Posted by え~っす at 2008年06月21日 10:32
ショックですよね。
コピーをしてればいいんだけど・・・ねぇ。

ツバメちゃん、今年も来たんだ~!

うちは今年は向かいのうちに行ってしまいました(悲)
Posted by 小瀬 信彦 at 2008年06月21日 12:37
ねーさん、σ(`ё´)ノワシは間違えて×押して消した事何度もあるよ。
もう一回書くの大変だぞ!!!!(ノё´。)ぐすん
と思いながらも再度書きましたけどね。
今はある程度書いたら、ウィンドゥズの
アクセサリにある「メモ帳」にコピーしてます。

でもパソコンが起動しなくなったのはイタイですね。
早い復活を待ってますよ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月21日 16:07
私もよくやるよ!!!
何か押すと消えちゃうのよ^_^;
すごくショックだよねぇ・・・・・。

ツバメちゃん、まだ巣立たないのね・・・・。
会社のツバメ、出勤したら巣立ってた。すっごくショックだった。
見たかったのに・・・。巣立ち。
Posted by りさぽん at 2008年06月21日 16:22
私も×押してまったことあるよ(T T)
アレッ?っていう間に消えるよね。容赦なし。

ツバメ、かわいいな~。もうじき巣立ちかな~?

PC、直りますように!はぁぁぁぁ~・・・・・!
Posted by パレット at 2008年06月21日 23:16
あちくしもあるぞ

PCっ

なんちゃらウイルスで
使ってたら赤い画面に成って、
“予期せぬトラブルが発生しました電源をシャツトダウンします”って
電源落ちて、それっきり………
そっち系に詳しいしとに聞いたら、
「ああ、もうコレはただの箱に成っちゃったね、古いから新しいの買えば」って(爆涙)
Posted by かへる〜ん at 2008年06月22日 09:58
<さくらさん>
Tちゃんは・・・・・・・・・・
あたしと変わらないくらいPC苦手でアテになりませぬ(><)

もうすぐ巣立ちしそうです(^^)


<Eye’sさん>
そっか!そうなんやぁぁ~って・・・・・・・
やってみた。笑

PCは男でなかったようです・・・・涙。


<しえらん>
脅してみた・・・・・・・・
結構手強いヤツや(><)


<え~っすさん>
叩いてみた・・・・・・・・
あたしの手が痛くなった(><)笑


<小瀬くん>
そうなんやぁ!!
そう言えば今年はツバメの投稿ないなぁ~って思ってたよん♪


<ねもさん>
昨日はお疲れ様でした!
なんとかインターネットだけは見れますがまだファイルがなんか無理で(><)
でもひだっち見れただけで有り難いです(^0^)


<りさぽんさん>
よくやる・・・笑
そうなんやぁ~!!ショックやよな!!
気持ちがわかります(^^)

ツバメちゃんここ2,3日に巣立ちそうです(^0^)
頑張って見届けます!!!


<ぱれっとさん>
ありがと。
なんとかかんとか かんでもやさんのお陰でインターネットは見れてうれしいです(^^)
ぱれっとさんのはぁぁぁ~!のお陰ですね☆


<かえる~んさん>
とりあえず買い換えはなさそうです(^^)
マジ 良かったぁ~って感じです!
ひだっちみれんとなんか生活の1部なので気が滅入ってましたがよかったです(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月23日 00:08
とりあえず マシーン 行きとるようやな!!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年06月23日 05:53
<かんでも屋さん>
生きとるぅ~(^^)
ありがとうね♪

チュッ♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月23日 10:13



マシーン ” 行きとる ” × → ” 生きとる ” ○ 失礼!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年06月24日 06:10
<かんでも屋さん>
どっちでもいいさ(^^)
酔っぱらい?笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月25日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。