2008年06月15日

アリ地獄




アリ地獄の中に潜んでいるのは べこ って名前じゃあなかったっけ??


アリなんか全然いないのにじっと地獄作って待ってるなんてうたてーこっちゃな・・・・
なんて思っちゃって(^^ゞ


久々に見て、懐かしくて ほじくってしまいました( ̄^ ̄)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:58│Comments(8)
この記事へのコメント
すもすも ←ぢゃ無かったでしたっけ(謎笑

神社に よくありましたよね。
Posted by Eye's at 2008年06月15日 16:18
馬瀬&萩原は「おんじょおんじょ」(笑)
「おんじょおんじょでーてこい♪」と歌いながら、ほじくったよ(;^_^A
Posted by ぱれっと at 2008年06月15日 16:29
アリ地獄・・・
σ(`ё´)ノワシアリ地獄、最近見かけなくなった・・・・。
ひさびさに見たぞぉ~~~。
中に潜んでるのはウスバカゲロウだよね。
高山ではそんな呼び方するんだ・・・
φ( ̄∀ ̄)メモメモ
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月15日 16:54
あはは、昔はよくほじくりましたね(笑)
中の住人にとっては迷惑だったんだろうなぁ・・・

アリを入れてやると、速攻食いついてました。
穴を壊しても、数時間で元に戻って、
子供ながらにあそんでましたね!
Posted by エース at 2008年06月15日 18:17
懐かしい〜。何年ぶりかに見たよ。ほじくった(^^)
Posted by さくら at 2008年06月15日 20:59
<Eye’sさん>
すもすも?そうなんか・・・・

子供にも聞いたけどわからんて(><)

べこ。「牛ぢゃん!」って言われた。確かに!笑


<ぱれっとさん>
おんじょおんじょ。笑

地方によっていろいろなんやろか?(^^)



<ねもさん>
ウスバカゲロウ
そうなんや!ねもさん物知りやね(^^)
ありがと。



<エースさん>
ふふふ・・・昔はいろんな事したよね(^^)

そっか。すぐ作れるんだ!アリ地獄!
今度ありんこ いれてみよ~っと!笑


<さくらさん>
あり地獄最近あまり見なくなりましたよね・・・・
なんかとっても懐かしい気分に浸れました(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月16日 00:04
ウスバカゲロウ  ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%90%E3%82%AB%E3%82%B2%E3%83%AD%E3%82%A6

(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)より

最近見たこと無いな!!!
エースくん同様 私もアリンコを 落とした 悪がきであった!!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年06月17日 05:21
<かんでもやさん>
そうやろうな・・・きっと悪ガキだったろうなぁ~と思います。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月18日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。