2008年05月31日

バラをもらったんです(^^)v

先日 じんさんに お花をもらったんですface05

三味線の舞台に出たときに楽屋に届いたんです。
後でお礼の電話したら、「いつも見に行けないから・・・」と。

じんさん!やさしいicon82

めちゃくちゃ嬉しかったですicon47
こんな素敵な花もらうなんて いつぶりだっただろ???

最近お花に異常な執着を持ってしまっている私なので感動しちゃったんですicon93

今も綺麗にお部屋に飾ってあります。
いい 匂いもするんですface06
バラをもらったんです(^^)v



写真がうまく綺麗に撮れませんでしたが、本当に綺麗だったので写真だけではもったいないと思い、
自分でハガキに印刷して POSTカード 作っちゃいましたicon94

バラをもらったんです(^^)v




ただ、印刷しただけぢゃね~か~face03
でもいいでしょ?






そうそう。お花にメッセージがついてて、

「まかゆれさんのイメージのヤンキー色の紫にわざとしたわけではありませんicon10

って書いてあったのicon14

マジうけたicon114
でも 本当に嬉しかったですface05



icon37 じんさん。ありがとうございました icon37

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:00│Comments(8)
この記事へのコメント
( ̄δ ̄#) ほぉー
キレイなバラですね。
飾っておくと見た目もいいし匂いもいいし・・・・
癒しになりますね。
写真に撮ってポストカードですか!
ねーさん、なかなかやるじゃないですか!!
写真もうまく撮れてますよ!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年05月31日 19:07
じんさんに ブチューしてやらんと だしかんぜな!!!
Posted by 三児のあなた at 2008年05月31日 19:45
わーっ、キレイなバラですね~。
私ももらってみたい・・・(汗)

バラと・・・ひらひらっとしているお花は何ですか?
Posted by こめまるこめまる at 2008年05月31日 20:33
きれいですね!
さすがじんさん!
ぱ〜ぽ〜のバラも素敵ですね。
ポストカードもまるで商品のようです(笑)
永久保存版ですね。
Posted by エース at 2008年05月31日 21:05
良かったねぇ♪
ステキなカラーのバラですねぇ^^
うんうん^^嬉しいね
(でもさぁ・・まかゆれちゃんヤンキーじゃなかったよね^^;
どんどん加速していくまかゆれちゃん^^
おもろぉ~♪)
Posted by ななママななママ at 2008年05月31日 23:17
<ねもさん>
なかなか思うような写真はなかなか撮れません(><)
ねもさんみたいないいカメラが欲しいです(^^)


<三児のあなたさん>
そやな(^^)
ぶちゅ~~~~~~~するさな!
嫌われそう。。笑


<こめまるさん>
ひらひら~っと・・・・・汗。。。。
バラやと思ったんやけどちがうも・・・・・汗。
このひらひら~っとしてるのがとってもいい匂いです(^0^)
女はいつでもお花もらうと嬉しいものですよね(^0^)


<エースさん>
商品のようです 笑
           ↑
    なんで笑なんよぉぉぉ~~???
まいっか(^^)

じんさんは 女を落とす男やな 笑(?)


<ななママさん>
そ~やろぉぉ~???
私 良い子やったよな!笑

願望やろか?妄想してるんかな?笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月03日 23:39
良い子・・・・
うん!良い子やった!
良い子=静かな控えめな女の子
じゃなければ^^;

はっはっは^^
ライブに行くため早退してなかったっけ?^^
Posted by ななママななママ at 2008年06月09日 11:37
<ななママさん>
あ・・・・・あの時はクラスのみんなに迷惑かけちゃって。。。汗。
ごめんなさいでした(><)

良い子。ん~・・・・・・・・・微妙な発言でした。はははっ笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月10日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。