2008年05月31日

何て名前か教えて下さい。



何て名前か教えて下さい。

名前がわかりませんface07

知ってる方。みえましたら教えて下さいicon23

最近、花の辞典が欲しいと思うまかゆれです・・・・・・

花に種類がい~っぱいあって とても奥深いですface06

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:05│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます♪
私の予想では、ユキノシタ?…違ったらゴメンナサイ(汗)。
最近、ネットで検索していたら、いいサイトを見つけました!
花色別図鑑もあって、いい辞典になりますよ~
「山野草を育てる Nori&Wako」というサイトです☆
Posted by ふれっち at 2008年05月31日 08:20
葉っぱが写ってないんで、確かなことは言えませんが、‘ユキノシタ’で正解だと思います。
Posted by みねむらあつし at 2008年05月31日 08:23
良い事聞いた~!
ふれっちさん感謝です。

まかゆれさん、わかって良かったね~♪
Posted by コバコバ at 2008年05月31日 08:32
ふれっちさんに
一票!
Posted by かへる〜ん at 2008年05月31日 10:28
そしゃ 私は ふれっちさんと かへるに一票!!!
Posted by 三児のあなた at 2008年05月31日 16:13
<ふれっちさん>
ありがとう!!!!!(^0^)

良いことまで教えてもらって嬉しいです♪
さすが ふれっちさんやな(^^)

<みねむらあつしさん>
葉っぱ。そっか。
葉っぱも花を覚えるのに大事なんやな!
有り難うございます(^0^)


<コバさん>
よかったで~す(^^)
前までは名前なんて覚えるの面倒だしま~いいっか。
って思ってたんですが、やっぱり名前って知ってたほうがいいなぁ~って思うようになりました!

すぐ忘れるけど・・・・(><)


<かへる~んさん>
そやそや!!
100票くらい入れちゃおう(^0^)


<三児のあなたさん>
みんな物知りやもんな!
尊敬です(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月31日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。