2008年05月25日

無地で。

無地で。

今日は無地の着物で頑張りますicon21

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:08│Comments(15)
この記事へのコメント
ふぁいとっ!!
(実はさぁ。。。親戚来てるのよ。。。1時に間に合うかなぁ。。。心配。。。)
Posted by しえらん at 2008年05月25日 10:23
いょっ まかさま~っ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年05月25日 10:26
みなちゃんかっけ〜っ
Posted by かへる〜ん at 2008年05月25日 10:56
ねーさん、頑張って~!
相変わらず素敵ですよ♪
Posted by すぐり at 2008年05月25日 10:59
出入りか?
Posted by ネコ先生 at 2008年05月25日 11:22
チャカ持った?
Posted by Eye's at 2008年05月25日 11:36
シエラン♪
あれこーわいさ(*^_^*)
ありがとね!
暇ならでいいよん\(^O^)/


かんでも屋さん♪
頑張るべ!わっしょい\(^O^)/


かへるーんさん♪
ありがとうございますぅ!ぺコリm(__)m


すぐり♪
ありがとね(*^_^*)
引っ越し頑張ってくださいね!!


ネコ先生♪
お控えなすって(−_−メ)
・・・・・・汗。


Eye'sさん♪
今日は ドス のみで。(謎

↑おいっ!やらせるなっちゅうの!
Posted by まかゆれ at 2008年05月25日 12:00
よろしおすなー(*^_^*)お似合いですぅ。<(_ _)>
Posted by ぷれしゃす at 2008年05月25日 12:10
かっこよかったよ〜!
迫力ありました。
これからも、頑張って下さい。
お疲れ様でした(^o^)/
Posted by エース at 2008年05月25日 13:31
昨日はお疲れさま!楽しかったっすね!
そして今日も…

ホントまかゆれさんのパワーには脱帽です!

時間的にもうまかゆれさんの演奏終わってますよね…ご苦労様でした!

今日は仕事で行けませんでしたけど、次回を楽しみにしています!
Posted by たくや at 2008年05月25日 14:48
ねーさん今日はお疲れ様でした。
Posted by にやりねも at 2008年05月25日 15:19
いい色だよ!似合います!お疲れ〜☆
Posted by さくら at 2008年05月25日 17:00
<ぷれしゃすさん>
ありがとう。うれしいおすぅぅぅ~(あれ?違うか?笑)


<エースさん>
忙しいのに来てくれたのね(^^)

ありがとね♪
花見でいっぱい酒継ぐさぁ~(^0^)


<たくやさん>
昨日はありがとう!!!
よかったね♪

一人で寂しく見るようだったらどうしようとおもっていました(><)
たくやさん とおるさん まさえさん に感謝です(^0^)

今日はお仕事お疲れ様でした。

又いっぱいそこら中でやるから見に来て下さいね(^^)
ありがと。


<ねもさん>
ありがとう!!!
15分のために遠くから来てくれて・・・(><)

又花見で盛り上がりましょう!!


<さくらさん>
ありがと。
気に入ってる着物なんだぁ~(^^)

おば~ちゃんがいなくて着付けが大変でした(><)

無事済んでホッとしてます(^0^)
Posted by まかゆれ at 2008年05月25日 23:13
ちょっと早めに来たので、舞台で聴かせて頂くことができましたが、迫力があって素敵でしたよ!
Posted by かぜやかぜや at 2008年05月26日 18:52
〈かぜ屋さん〉
かぜ屋さんもすご〜く良かったですよ\(^O^)/
あんな素敵な琴初めて聴きました!フルートと合わせるという所が又一段といい感じで!!!
最後の音。ゾクゾクッと来ましたぁ(^^)v

又の演奏期待してますね!

私のも聞いて頂きありがとうございましたm(__)m
お会いしたかったです(*^_^*)
Posted by まかゆれ at 2008年05月27日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。