2008年05月20日

四つのお願い。。。。


icon71icon71icon37  四つのお願い聞いてぇ~♪聞いてくれたらぁ~♪
             あなたに私は夢中ぅ~♪恋をしちゃうわぁ~♪  icon37icon71icon71

                                         by ちあきなおみicon26



って歌を口ずさんだ方は・・・・何歳やろ?


私はスナックのバイトの常連の いっちゃん がいつも歌うので覚えちゃいましたぁ~face02





・・・・・・・・・・・・で、なんよ?





ねぇ。ねぇ。もしあなたが四つのお願いするとしたら 何にする?


あたしはねぇ~face06


1. お金がたくさ~ん欲しい!
2. 美味しい物たべた~い!
3. 美味しいお酒 い~っぱい呑みた~い!
4, 痩せた~い!



こん感じぃ~icon23








昨日 3女【ゆ】 が学校帰りに 四つ葉icon37 を見つけたと喜んで帰ってきた!!


そして押し花にしていましたicon110

そしてそして・・・・
1枚の紙も一緒に入れて・・・・・・・・・・・・


四つのお願い。。。。


 icon109かぞくがずっとしあわせでありますように
 icon109いつでもえがおでいれますように
 icon109けんかはしませんように
 icon109お年よりの人がなが生きしてくれますように






てめ~ いいやつだな~ 泣かせるじゃね~かぁ~icon10icon10
(ヤンクミ風に読んでみましょう~icon21






っつーか あんな変な4つのお願いしか考えれない母ちゃんで ゴメンface07





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 17:47│Comments(21)
この記事へのコメント
私もまかゆれさんと似たような感じ。まずはお金!!って思っちゃいました。
うちの娘も昨日、学校で4つ葉を見つけて帰ってきてて、私たちが帰ってくるなり「パパのマーク見つけた!!」と嬉しそうに玄関にとんできました。
(あっうちの店のマークが4つ葉なもんで)
Posted by 花・花花・花 at 2008年05月20日 18:06
ねーさん、ちょいと言わせてもらいますと・・・・
1.の願いがかなえばで2.3.はかなったも同然だとおもいますが・・・。
(^◇^#)わはははは・・・

でも、σ(`ё´)ノワシも願い事するとしたら
ねーさんとぴったり同じダナ・・・(;・∀・)
ねーさん、MINAVIETA連れてってくりょぉぉ~~~
(^◇^#)わはははは・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年05月20日 18:32
はぁぁ〜、なんとステキなお話!
【ゆ】ちゃんが、そう思ったのは、きっと、まかゆれさんちがあったかい家族だからだと思いま〜す(^^)/

そういえば、先日のライブ行けなくてゴメンなさい(><)
今、私が四つ葉にお願いするなら・・・
「まかゆれさんの三味線ライブを見たい!」かなぁ(*^^*)えへ。
Posted by かんちゃん at 2008年05月20日 18:34
俺なら・・・・・
?彼女がほしい!
?彼女がほしいっ!!
?彼女がほしいぃぃっ!!!
?彼女がほしい〜よぉ〜〜!!!!


レベル低いね・・・
Posted by たくや at 2008年05月20日 19:07
なんて純粋なお願いなのぅ!
お母さんが良いからですね~
すごく納得できる・・・・

でも4つのお願いは別よね~
私はマイナス30歳
   マイナス10キロ
   マイナスシミ・小じわ
   +マネ~
        かな~(^m^)
Posted by コバコバ at 2008年05月20日 19:35
ホントに泣けるほど素晴らしいお願いですね…【ゆ】ちゃん♪

私は…

1.ヒ・ミ・ツ
2.八重山(沖縄)に行く (お願いと言うより宣言!)
3.マイナス10kg (けっこう切実…)
4.家族の健康 (点数稼ぎにでたかっ!?)
Posted by ふれっちふれっち at 2008年05月20日 19:59
良い娘達やなぁ〜(≧▽≦) ウルウル(涙) みりんの四つのお願いは・・・ ◎(親としての願い)リンが素敵な大人になって、幸せになれますように…。 ◎(みりんの願い)飯島直子みたく、スタイルよく、カッコ良く、綺麗になりたぁい! ◎(みりんの願い)お金持ちになって、値段を気にしないで好きなだけ、買い物したぁい! ◎母娘共に、健康で、仲良くズット幸せに生活していけますように…。 ※本当はもう一つ(みりんの)お願い事があるんだぁ〜【身長が160?になってみたい!!】152?しかないから…せめて…155?にでもいいからなりたい!! (´ヘ`;)ハァ・・・願い事を言い出したらキリないかもヽ(´〜`)ノ
Posted by みりん at 2008年05月20日 21:25
「ゆ」ちゃん、可愛いですね!
素敵なお願いだと思います。

それに比べて、まかゆれさん!
本能そのもののようなお願い・・・自分と一緒です(汗)
でも、必要なお願いですよね・・・
Posted by エースエース at 2008年05月20日 22:13
な、泣かせる~~~~!!!

感動です。


いいな。おれもそんなん言われたい!!
Posted by 子育てバドラー at 2008年05月20日 22:39
追記・・・・
ねーさん、ほそいぢゃん!!
それ以上やせてどーすんの??
不可~(`□´^#)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年05月20日 23:08
おはよう
その歌はわたしの中学生になるかどうかの時期だから
親分 産まれてた? 笑
お願いかぁ
仕事一杯したい
お金はもちろん欲しい
旅行に行ってみたい
家族 友人達 がいろんな意味で幸せになれます様に



アハッ忘れてたぁ 酒が呑める様になりたい!!!!
  でした
Posted by 3児のあなた3児のあなた at 2008年05月21日 06:22
<花・花さん>
四つ葉マーク素敵だよね!!
からだが良くなって幸せを運ぶお仕事だもんね(^^)

子供さんたちもしっかりそれが伝わってることでしょう~(^0^)

お金・・・欲しいけど 笑


<ねもさん>
MINAVIETA今度いこうね~(^0^)
ねもさんのおごりやぞ!
ははっ 冗談やさっ!


<かんちゃん>
ごめ~~~ん!!
おめでとう言ってなかった(><)

すぐりから聞いてたよ(^^)

いい誕生日でよかったね!!

今度あったら かんちゃんに 私からの BuCyu~~~~あげるでな(^0^)
いらんっていうなよぉぉ~笑

☆★☆ 誕生日おめでとう! ☆★☆


<たくやさん>
そっか・・・・・・結構切実な悩みやな・・・

っていうか なんで彼女おらんのか不思議やよ。
いい男なのに!

選びすぎなんじゃない?
それとも 遊びすぎ?笑

ファイッ!!


<コバさん>
親と同じで 口だけはうまいって感じです・・・・ははは(><)
行動がイマイチ(><)

コバさんのお願いに笑ってしまった。
ホント コバさんってかわいいんだからっ♪


<ふれっちさん>
【ゆ】 こんだけ今頃から口だけうまいこと言ってたら世の中うまく渡れそうですよね。。。。汗。


ふれっちさんのひみつ わかった(^^)

呪文かけとくねっ♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月21日 10:24
<みりん>
ライブも見に来てくれてありがと(^^)

身長は・・・・無理やな(><)
女の子?なんやでちっちゃくてもいいに。
かわいいってことで 笑

飯島直子・・どこ行った?見ないなぁ~!


<エースさん>
本能のままに生きてます。
きっと こんな親にはなりたくないと、いい意味で子供が育ってくれるはず・・

っつーか あたしが性格直す気無しなのが問題やよな!笑

エースさんも亭主関白目指してガンバ!!!


<子育てバドラーさん>
大丈夫。子供は親が思うよりずっと成長してるもんですよ(^0^)
きっとどの子も心ではおもってくれてるはずです(^^)v

そちらのコメントしよっかと思いましたが とっても難しいお話で
お馬鹿なあたしでは なんと書いてよいやら分かりませんでした(><)

ただ・・・ 結構ストレスたまってます?
穏やかにお仕事できる様になるといいですね♪
がんばってください!


<ねもさん>
ん・・・・・・・脱いだらすごいんです(><)
上半身はありませんが・・・・涙。



<3児ねーちゃん>
45年生まれやで・・・・どうやろ?笑

お願いきりがないね♪

でも今に感謝していこうと思います(^^)


もうすぐ花見(^^)
とれーにんぐぅぐぅぐぅぅぅぅ~~~~!!!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月21日 12:42
いっちゃんていっちゃんてあの有名ないっちゃんですね・・・・・・。
○Aの??知ってる。
ゆちゃん素敵やな・・・。
近頃うちには沢山のお友達が遊びに来てくれますが・・・。ゆちゃんとれちゃんが一番お行儀いいです・・。あーちゃんもいい躾してあると感心しています。
(お世辞でもなんでもなく・・・)やっぱり夫婦仲良くが子供が安心して育っていけるんですよね・・。
今回の件では本当に姫が支えてくれました!!
旦那なんて役に立たないわ!!
Posted by 弟子 at 2008年05月21日 15:29
娘はすばらしい(^^)

そやな〜私も
お金が最初にくる(汗)

(2)きれいなおばちゃんに生まれ変わる
(3)海外永住
(4)左ハンドル車とハーレーに乗れる

夢だ‥。叶わぬ夢(^^)
Posted by さくら at 2008年05月21日 17:58
ははは(*^.^*)
笑っちゃった・・・
そ~言えば・・・保育園の七夕の短冊に
ビックリするようなお願い娘が書いて・・・
我が家は離婚の危機と噂になった事がありましたよー。

私なら・・・
・働かなくても食っていけますように
・食っても食っても腹が出ませんように
あとは何だろう?夢が小さいな(〃´o`)=3 フゥ
Posted by HIROMAHIROMA at 2008年05月21日 23:35
ちあきなおみ/四つのお願い
作詞.白鳥朝詠/作曲.鈴木淳/編曲.小谷充
1970年04月/¥370
日本コロムビア/SAS-1399

  ↑  ですと!!

わたくし、10歳  三児ねーさん 11歳

って ” まかちゃん ” おぎゃーの年やに!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年05月22日 07:19
かわいくって とっても優しいお願いですね。
【ゆ】ちゃんの優しさが伝わってきますよ。
・・・家のがきんちょ達は・・・
”虫捕り行きたい!!”
”ヘラクレス(かぶと虫)になりたい”
”自転車乗りたい!”
”ママに怒らんといて欲しい・・・”
ですと(^_^;)
Posted by 真咲 at 2008年05月22日 07:19
<弟子さん>
いっちゃん。有名人やもんな(^^)
いい人なんやよ 笑

姫の存在ありがたいな(^^)
でも姫は 夫婦二人が好き同志で仲良しなのわかってるって(^0^)
心配なしやな(^^)v


<HIROMAさん>
・働かなくても食っていけますように
・食っても食っても腹が出ませんように
あとは何だろう?夢が小さいな(〃´o`)=3 フゥ

↑ マジうけぇぇぇ~(^^)!!

いいなぁ~いいなぁ~ そういうの(^^)v
さんせ~~~~~~い \(^0^)/


<かんでも屋さん>
ほぉ~~~~~!!!
おぎゃぁっぁ~~で370円!!笑

時代は変わるのね・・・・

今さぁ~シングルCD2100円 ってどんだけぇぇ!!!!!!!!怒


<真咲さん>
がきんちょ!
マジかわいい~♪

いいなぁ~男の子(^^)

あっ!かぶとの幼虫おるけど、欲しかったら言ってね☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月22日 07:39
こんにちは。

素直なお願いですね~(笑)
私も・・・ですが何か?

でももっと欲を言えば(お金があるのなら)「豪遊できるような長期のお休みがほしぃ~~~~!!」です(汗)
お金あっても、お休み無ければ・・・(涙)
Posted by ぶーさん at 2008年05月22日 16:01
<ぶーさん>
ぶーさんはお休みがあまりないのですね・・・
子供さんもまだ小さいし 自分の時間がなかなかもてないのでしょう。

もう少したったら きっと楽になりますよ♪
がんばってな(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月24日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。