2008年05月18日

終了。。。

今夜は初体験のライブに たくさんの方に見に来て下さってありがとうございましたface05

打ち上げも終わり、帰ってきて又Tちゃん(旦那様)と呑んでますicon34

ゆっくり書くのは明日にしますface06

1言述べるなら やっぱり楽しかったから良かったですicon82

みんな ありがとな~icon66

写真が無いface07




ライブ初体験でしたが もうひとつ!!

つけまつげ 初体験でしたicon94

終了。。。

すぐりに付けてもらいましたicon92
37歳 なんだかいろんな初体験 嬉しかったですicon47


細かい しわ とかはみるなよぉ~face03


icon34呑んでて、まともな記事書けなくてかになicon15



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:41│Comments(14)
この記事へのコメント
おつかれちゃ〜ん
Posted by かへる〜ん at 2008年05月18日 01:52
すごく 大きくてきれいな目っす。
小さい しわなんかないじやないっすか。
念入りに しわ さがしちゃいましたよ。(笑
Posted by ケロ口軍曹 at 2008年05月18日 02:09
今日(昨日?)は、ありがとうございました!

三味線とのコラボなんて普段出来ない経験をさせていただいて、なおかつ、普段おとなしいバンドを盛り上げていただいてホント感謝しています!

もし、まかゆれさんさえ良ければ、このまま次も一緒に楽しみたいな〜!
1回こっきりではなく、これからもよろしくお願いいたします
Posted by たくや at 2008年05月18日 02:28
おつかれさま♪
ただでさえパッチリお目目なのに
つけまつ毛なんてぇ~・・バサバサ音がしたんじゃない?^^
打ち上げ終わって旦那様と飲んでるまかゆれちゃん
やっぱりすごいね^^
おつかれ~♪
Posted by ななママななママ at 2008年05月18日 06:07
おつかれさまでした!!!

つけまつ毛・・・しなくても大きなかわいい目だけど、ますますステキ!!


またいろんな所の写真、見せてもらいますね!!!
Posted by ドラゴンママ at 2008年05月18日 07:24
ねさま、夕べはお疲れ様でした。
三味線、カッコ良かったぢょ~~~!!!!
さすがねーさん!って感じでした。
最後の曲のすぐりさんとの踊りも良かったヂャン!
付けまつげもなかなかグーぅぅぅ♪(`ё´)bですね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年05月18日 08:42
お疲れ様でした!
パッチリおめめを撮ってくれたのは旦那さんですか?
パスポートでは、瞬きのたびに風が巻き起こりましたよ(笑)

ライブ、良かったですよ!
ノリノリでしたし、コラボも見ごたえありました。
Posted by エース at 2008年05月18日 08:47
こんにちは。

ライブお疲れ様でした(^^)
私は行けませんでしたが、このブログからも伝わってきますよ~。


次回こそは・・・です(><)
Posted by ぶーさん at 2008年05月18日 09:04
<かへる~んさん>
おっそうまでおきてみえるんやな。。。
ありがと。
明日で終わりカナ~?残念ですが又秋よろしくぅ~(^^)

<ケロ口軍曹さん>
ありがとねぇ~(^^)
特殊メイクにいっそう磨きをかけて少しでも若作りしていきたいと思います。笑

<たくやさん>
ありがとうなぁ~(^^)
楽しかったな!!

ん・・・・・ずっとは入れないけど年に1回ぐらいならいいかな(^0^)
またよろしくね!

昨日はあんまり呑まんかったんじゃない?
目が普通やったよ。笑


<ななママさん>
女は化けれるでなぁ~笑

昨日は打ち上げ発泡酒でちょっと呑みにくくて・・・汗。
飲み直ししました(^^)

旦那はいっつもアッシーやもんで・・・・これも汗。
(感謝してます^^)


<ドラゴンママさん>
お仕事も忙しいし、子供もまだ手がかかるからまだなかなかライブのようなのには来れないと思いますが
又いつか来てね(^^)

100均のまつげなのにすご~~~~い!!って感動しました(^^)


<ねもさん>
ありがとな(^^)
わざわざ来てくれて嬉しかったです!

なんか演奏する前に呑んだせいか、打ち上げに体力や気力が追いつかず
もっとはじけれればよかったなぁ~と思いました(><)

今度は花見でね♪


<エースさん>
ありがとうね~(^^)
来てくれてうれしかったよぉぉ~!

旦那?そんなわけはありません(><)

写真がなかったので目写して・・・一人で夜中になにやってんだろうね 笑
マジック 相変わらずよかったよ(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月18日 09:14
<ぶーさん>
ありがとね!

ぶーさん今度はパスポートデビューしましょうね(^^)
観客でまずは一緒に行ってみましょうか?
案外大丈夫よ!
椅子もあるから座れるし(^^)

又誘いますぅぅ~!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月18日 09:16
昨夜はお疲れ様でした。
すぐりもとっても楽しかったですよ~♪
ねーさんとのコラボもとっても楽しみでしたから。
つけまつげ、よかったでしょ?
これからも初体験していってください。
盛りあがってすぐりも役に立てたと思います。
ねーさんの三味線はやっぱ全然よかったです♪
Posted by すぐり at 2008年05月18日 11:05
<すぐり>
おつかれさん(^^)
これから 目力つけていこうと思います!!

ありがと(^0^)
盛り上がってよかったなぁ~!!
楽しかったですっ!

又コラボしようね♪Chu~!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月18日 11:13
¬_¬) ちらっ・・・・・
ね・・・ねーさん
十分打ち上げでもはじけてた様な・・・・・・
打ち上げでも数本飲んでたみたいですね。
肝臓にひびくのでなるべく控えて
身体大事にしておくんなまし。
ねーさん、結構ノリノリで三味線弾いてるけど
やっぱ演奏前に飲んだ効果かな?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年05月18日 22:32
<ねもさん>
自分的には イマイチテンションが・・・・(><)
飲み過ぎたか?笑

肝臓・・・・ん・・・休ませてないかな・・・ははは・・・
笑ってごまかす(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月18日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。