2008年05月17日

マスカレード

マスカレード



マスカレード という花icon104

TRFの歌に マスカレード って歌あったなぁ~なんて思って買いましたが、、、、、、
3ポット買ったのに2つ 枯れてしまって1つだけ・・・・・・・face06
どうも 水をやりすぎたらしい・・・・

花にもいろいろ特徴があって 管理も結構難しいface03



icon71masqyerade 燃え尽きそう 火照る体からぁ~icon71

昔は恋に燃えたなぁ~icon47


ある男を好きになり(B型)
浮気しても許してやった。
それでも又浮気しとったもんで

浮気現場のicon62ホテル に乗り込んで
顔を思いっきり 平手打ち パーン!!!!って・・・・icon94
(昔は乗り込めたが 今は知らない)

でも又許してしまって・・・・・icon10

アホやなface03

執着しすぎて  重い、うっとおしいと 振られた様な感じで終わりface07



あれ以来 B型の男に気を付ける事と、 男に執着しないことに決めたicon80

お陰様で夫婦13年なんとかもってるicon22

しかし あの平手打ち も一回してみたいなぁ~icon14

ちょっと 快感だったかも??????






あたしは  かっ? (謎face06

誰か試されたい  の人ぉぉぉ~? (もっと謎icon115

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 13:08│Comments(16)
この記事へのコメント
は~~~~~い!




あーぁ、でも平手打ちされたら、
吹っ飛びそうです(*^_^*)
Posted by じん at 2008年05月17日 13:12
スゲェ  
ホテルって事は 現場を押さえたって事?
相手もおったって事やよなぁ
そんに情熱的になった事ないよぅ
しかし しかし スゴイ
恋なぁ したんやろかぁ 昔 昔 のお話
今が幸せやで こんな内容も投稿できるんやな
マスカレード 庄野 真代やな私

しかし その男ろくでもねぇ
平手打ち 未経験
Posted by 3児のあなた3児のあなた at 2008年05月17日 13:44
んんん?????
なんとなく分かるような・・・・・。
私は別れてから浮気していたのを知り・・別れてからも怒ってやりました!!
ほほほ・・・。
先日某店で奴に会い!!姫に「あっつ!!そう言えばおかぁの昔の彼氏やな!!」旦那にやにや!!ふーーーぅ。ちなみに写真もしっかりあり旦那は姫に「本当のトーちゃんやぞ!!」なんて言っちゃってます。そんなことありえないのですが怖い・・・。
Posted by 弟子 at 2008年05月17日 15:10
こんにちは。

男って、恋多き動物?(汗)

それにしても乗り込むってところが・・・(スゲー)

マスカーレード♪、私も思い出してしまいました(笑)
Posted by ぶーさん at 2008年05月17日 16:44
すごい、すごい・・・

なんかドラマみたい・・・

その場をのぞき見したいような、怖いような・・・(笑)

マスカレード・・・私も庄野真代やわ・・・
Posted by こめまるこめまる at 2008年05月17日 16:48
私は 拳だった(^^)


なんてあり得ない(^^)
愛の力やなぁ〜☆
Bって付き合ったことない!不思議とB以外ばかり。
Posted by さくら at 2008年05月17日 17:01
σ(`ё´)ノワシはねーさんの舎弟ですが
一応ご遠慮しておきます・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年05月17日 18:04
修羅場を経験され・・・・今に至るなのね(^^)
現場に乗り込むなんて、すごい!
平手打ち・・・・未経験です(^^;
そんな諸々あって、Tちゃんという素敵な旦那様に出会えたんですね(^^)

浮気する人は、何回もするのね~(^^;
Posted by パレット at 2008年05月17日 20:53
<じんさん>
いいお返事ですね(^^)

っていうか じんさんSぢゃなかったの????笑

吹っ飛ばしてやろうか?笑!!


<三児のあなたさん>
庄野真代????しらん(><)

あなたさんは旦那さん一筋やで修羅場がきっとないんだろうね(^^)
アル意味青春??かな?


<弟子さん>
今日はありがとね~!!!

ありえない・・・・といか・・・・・・・・
旦那さんそんなこと言うのが信じられませんが(><)

愛してる裏返しでいってるのでしょうかねぇ~??笑


<ぶーさん>
ん・・・・・・・・・
男も女も裏はありますよね。。。

この世の中 男と女しか居ないから難しいですね(^^)

ぶーさんもろいろあったんやろか?笑


<こめまるさん>
え????庄野真代知ってるって・・・・???
あたしより年上だったんでしょうか?
年下かと思ってました(><)
ごめんなさい!!!


<さくらさん>
拳・・・笑
さくらさんなら拳が似合うかもね☆
な~んて・・・・笑

人生いろいろ♪やな。


<ねもさん>
今日はありがとな(^^)
少しだけUPしてね(^0^)

あんまりアップはだめよ!!
恥ずかしいから・・・・・・・・



<ぱれっとさん>
そうですね。
一種の病気なんでしょうね(^^)

今の旦那様・・・・・病気出ませんように・・・・!!
Posted by まかゆれ at 2008年05月18日 01:26
フフフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・。
謎??笑!!
Posted by ドラゴンママ at 2008年05月18日 07:23
<ドラゴンママさん>
想像してみえる方やな・・・・・・・・きっと笑(^^)

これから あの人の顔みたら 笑ってしまわないようにお気を付け下さいね!笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月18日 08:58
庄野 真代やよ~~~
水越 けい子 八神純子 など 狂ったように レコード(笑)
聞いたなぁ
夫だけできた事が 良かったのか 悪かったのか
どうでしょうねぇ
Posted by 三児のあなた at 2008年05月18日 17:10
庄野真代知らないの??? あれ、こーわい!

そうです。年上です。
水越けい子や八神純子も知っています!
♪あ~~、みずいろのあめ~・・やな・・・。
Posted by こめまるこめまる at 2008年05月18日 22:14
<三児のあなたさん>
なんとなくは分かる・・・・んやけど(><)
旦那は知ってた!!

あたしがきっと無知なだけやな(^^)


<こめまるさん>
あれ、こーわい! ウケた(^^)
あたし 若いんやな・・・・笑

CCB命でしたのよん♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月18日 22:20
CCB知ってるよ♪
カラフルなヘアのグループやったよなぁ、ぁ。

ロマンティックが止まらない♪・・・・
懐かしいなぁ・・・(^O^)
Posted by こめまるこめまる at 2008年05月19日 22:53
<こめまるさん>
青春です(^^)

あの当時なんとかすれば結婚できるかもしれんと本気で思っていた・・・
今はかなりおっさん(><)
しゃ~ないな。あたしもおばちゃんやで 笑

ははは~なつかしい!!(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月20日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。