2008年05月13日

休憩しながら・・・

休憩しながら・・・


たんぽぽんの種も ちょっと休憩しながら 飛んで行くんやろな。

今夜 雨降るで 遠く行くんなら せれと 行きないよぉ~!



まっいいか。焦らんでも・・・・。

たまには ゆっくり花とおしゃべりしたいもんな~face02

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:02│Comments(8)
この記事へのコメント
わお~!きれいっ!
忘れな草にタンポポの種?
きれいだね~のどかだな~^^
Posted by コバコバ at 2008年05月13日 09:13
おぉっと!すごいキレイな写真!
忙しいまかゆれちゃんのこういうところに
行く目がすばらしい♪
コバさんかと思ったよ^^;
Posted by ななママななママ at 2008年05月13日 09:16
素敵な写真だね~♪
よく見つけたね。スゴイ!
ねーさんのこういうとこ好きだなぁ^^
Posted by シエラ at 2008年05月13日 09:46
スンゴイとこミッケたね☆
本日のミッケタ賞!決定!
ん?まだ1日は長いな‥。始まったばっかや‥。
Posted by さくら at 2008年05月13日 10:04
<コバさん>
忘れな草っていうんですか!しらんかった(><)
このかわいい花 服にくっつくのでまとめて ブローチ♪ とか言って遊びます(^0^)


<ななママさん>
サンキュ~(^^)

ブログ書けないくらい 忙しく仕事したいよ・・・切実に・・・

ははは~(><) ぐちるなってか?

ブログしながら頑張るばい!!!!


<シエラン>
みんなの前で 告るなよぉぉ~!
恥ずかしいぢゃね~か(^^)

皆様。告白はオーナーメールからどうぞ!!笑


<さくらさん>
でしょ?
ふふふふ・・・・ミッケタ賞 頂きっ(^0^)v
あんがとな~!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月13日 10:24
すごいキレイ☆
いいねぇ(*^。^*)

関係ないけど・・・・。
最近、まかゆれさんと、ヤンクミがダブって仕方ない私・・・・。
Posted by りさぽん at 2008年05月13日 12:57
とっても素敵な写真!
物語ができそう!(^^)

りさぽんさんのコメントに、ウケル!
Posted by パレット at 2008年05月13日 20:14
<りさぽんさん>
これからは ヤン37 と呼んでおくんなまし(^^)v

ごくせんのあの わざとっぽい セリフの魅力にとりつかれているまかゆれです(^0^)


<ぱれっとさん>
あたしもウケた(^^)

写真のことなど忘れてしまって ウケた!笑

なりきろうかな・・・(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月14日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。