2008年05月05日

のりハム(^^)



 とりはむ ぢゃなくて のりハム って名前で売ったらどうかと・・・・face05

作り方(三児のあなたさんブログ)


子供はハイエナのように食べてましたicon70


ごちそうさまでした ありがとう のりちゃんicon81

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:50│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそうっ♪

私も話題に乗り遅れんように作らんとな!(笑)

明日は市内のスーパーから鶏肉が消えるかも・・・(笑)
Posted by こめまるこめまる at 2008年05月05日 20:20
うれしいですぅ

まかゆれ家では どんな味付けで?
Posted by のりちゃん at 2008年05月05日 22:41
のりハム うまいよなぁ〜。うちも パクパク。レシピ教えてもらったから余裕ある時やるどぉ〜ォォお!(^^)
Posted by さくら at 2008年05月05日 22:57
<こめまるさん>
レシピみたら結構簡単やよな(^^)
あたしももらうばっかでなくて作ってみなくちゃデス!!!


<のりちゃん>
味ポン が お気に入りなご様子です(^0^)
うめかった~!!
ありがとな(^^)

あたしも頑張って作ってみるね♪


<さくらさん>
簡単なのにずぼらな性格なもんで・・・・はははっ・・・
でもせっかく教えてもらったからやってみたいと思います♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月05日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。