2008年05月01日

さるぼぼ倶楽部 にあたしが!!



な~~~んてタイトルにしたけど 私の顔は豆粒で何処か捜すのに一苦労かも??


今月号の さるぼぼ倶楽部 に 私のやってる三味線の流派の紹介がされていますicon94

さるぼぼ倶楽部 にあたしが!!

さるぼぼ倶楽部 にあたしが!!


私の教室の 美音之栄会 のちびっこもこの中に写っていますicon71
一緒に参加させて頂きましたicon82

みんな一生懸命お稽古頑張っていますicon14

よかったらさるぼぼ倶楽部見てみてねface02

大人の写真撮るとは思っていなかったので 不意打ちでしたがicon10




ま~とりあえず私の顔のことなどど~でもいい話しなのですが

もし三味線にすこしでも興味がございましたら、
私も教えておりますので 下記をクリックしてみてくださいませませicon109

大人でも子供でも OK でございますicon23


三味線体験入門のご案内


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 16:38│Comments(9)
この記事へのコメント
末っ子もクラスの子に 見たよ~~~~
って言われたよ
あれ アレ 来たよん
あとで お稽古の時 もってくねぇ
Posted by 三児のあなた at 2008年05月01日 16:59
あっ!!気づかんかった・・・。この項目見たのに(汗)
Posted by ぶーさん at 2008年05月01日 17:10
ふふふ、見ましたよ~。
ふふふ。
Posted by エース at 2008年05月01日 17:22
もちろんチェック済みだわん。

って まか姐写ってた??      あ  居た(笑
Posted by Eye's at 2008年05月01日 17:43
うんうん^^気づいてたよ^^
娘ちゃんもいるよね?もうすぐ抜かされそう?^^;
Posted by ななママななママ at 2008年05月01日 19:26
バローにあると思うから、今度行ったら探してミマ~酢(変換したらこうなりました)
Posted by パレット at 2008年05月01日 20:28
家には今日さるぼぼが届いたから後でゆっくり見てみます。
Posted by ノアドココ at 2008年05月01日 20:55
えーっ!
どのお方?

実は姪っ子が写っているんですよね~♪
・・・聞いてみようっと!
Posted by こめまる at 2008年05月01日 21:06
<三児のあなたさん>
今日はありがとね♪
【ま】 これでとうぶんあたしのいいなりです(^^)v


<ぶーさん>
わかった?みつけれたかな?笑


<エースさん>
ばれてたか~(><)
ふふふ・・・


<Eye’sさん>
小さすぎて私に会ったことない人しかわからんよな・・・
マジ立候補すれよ~!!


<ななママさん>
う"・・・・・・・・・・・汗
そうなんやさ。もうちょい。
しかし ズボンはあたしより長い!!!!なんでよぉぉぉ(><)


<パレットさん>
マミー素。あたしがやったらこうなった(^^)
うける!

みてみてね♪
マメ粒くらいだけど・・・汗。


<ノアドココさん>
忙しいのにありがと。


<こめまるさん>
姪っこ????
どなただろ???
あれ~(><)
やっぱ高山狭いね♪

又よろしくね~(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月01日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。