2008年04月14日

まかゆれ呪文 ぱーと2

今日は高山祭りicon94

ねもさん から  先日、まかゆれ呪文 のお願いがあったので 
やさし~~~く かけておきましたicon93


「おりゃぁぁぁ~~~!!!!icon08icon08icon08
 高山祭りなんやで 
 スカッ と晴れんかいっっicon14icon09icon09icon09



ほらねface02

やっぱり 晴れてきたねicon01


観光客の皆様 ご安心くださいねicon23
高山祭り 楽しんで下さいませicon93

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 12:23│Comments(7)
この記事へのコメント
やっぱそうか。
どおりでスカッと晴れたんや( ̄▽ ̄)
ねもさんに入れ知恵したワタシより。。。
Posted by シエラ at 2008年04月14日 12:26
スッゲー!
いざというときは、お願いします(^O^)/
Posted by ぱれっと at 2008年04月14日 12:55
(-_-)・・・・まかゆれさんのパワー・・・すごいね・・・
今度、天気になってほしい時はまかゆれさんにお願いするさあ~
Posted by 花・花 at 2008年04月14日 14:01
強烈な呪文ですね(汗)
これは、間違いなく晴れますね!
明日は子供達が練り歩くので、晴れると助かります。
サンキュ、まかゆれさん(笑)
Posted by エース at 2008年04月14日 14:24
ども!
ねーさんの呪文のおかげで雨が止んだというのに
ちょーーーーーっとパラついたら
屋臺が撤収しちゃいました。
でも屋臺は国の重要文化財
しょうがないですね。
パラついた雨は通り雨みたいで屋臺を戻す間に止んでました。
今夜夜祭あるよ・・・ね・・・・・・・・。(;・∀・)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年04月14日 15:03
ねーさん、今晩「樹」どうですか?
エースさんからお誘いありました・・・。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年04月14日 15:04
<シエラン>
あなたのお陰が半分やな~(^0^)


<パレットさん>
私・・・・・本当に力 あるかも????謎  
ぎゃはははは~!!!
ありえんしぃぃぃ~ 笑


<花・花さん>
いつでもいいよん♪
確率は・・・・????やけど 笑
花・花さんもパワーありそうやよ(^^)


<エースさん>
エースさんの為に明日も呪文かけとく!!!!でな(^^)
がんばって~!!


<ねもさん>
ごめんな・・・
いけなくて(><)

写真撮れたかな?

また今度呑みましょうね~(^0^)
Posted by まかゆれ at 2008年04月14日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。