2008年04月10日

ザ!¥198



また揚げ物かよ~face03

痩せたいって投稿してるのに 又 油・・・・・・・・・・・・・ぢゃんicon10


しかし、198円の品を美味しく作るにはこれしか 思いつかなんだんぢゃぁぁぁぁ~face03


何か問題でも???




しまったicon10

ちょっとパリパリすぎて 唇icon66に刺さって痛い・・・・・face07


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 20:17│Comments(17)
この記事へのコメント
私は 半額シール貼られてから 買うぞーーーいつもスーパー行くのが 遅いからやけどな
油は大切よ まだ30代やで いいけど
私と コバねぇの年代になると 深刻な問題になるのよ
(ゴメン コバさん)
欲しいとこには 不足して いらんとこにタップリやでぇ
Posted by 3児のあなた3児のあなた at 2008年04月10日 20:29

このやろ~!!!いいかげんに消えろっ!!!!!!!!
うっとしいな~  ったく!! (怒)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月10日 20:30
しまった(><)

コメントずれて 三児のあなたさんに向かって 消えろ!!とか書いてしまった(><)ごめん・・・・・
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月10日 20:32
<三児のあなたさん>
そっか?30代はいいんか?
そしゃ~御言葉に甘えまして食べさせていただきます~(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月10日 20:33
榎田さん、しつこいですね(汗)

しかし、198円で美味しいんならいいじゃないですか~。
うんまいものさいこう~!
油、ばんざ~い。
Posted by エースエース at 2008年04月10日 20:38
ふふふ、そのツケが40代に回ってくるのだよ、まかゆれ君。
Posted by ネコ先生 at 2008年04月10日 20:40
<エースさん>
あれ?寝たんぢゃないの?
大丈夫?

さっぱりがいいな~と思う年になってきたような気がするけど、
まだまだ 油物もいける 中途半端。
結局なんでもいいんじゃ~ん(^^) ってか?笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月10日 20:42
<ネコ先生>
へ??
やばっ!!!まじっすか??

しまったと気が付いたら ネコ先生とこの漢方でなんとかしてもらお~っと!! 夜露死苦ぅぅ~(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月10日 20:44
大笑い・・・・唇に刺さったか!
恐るべし、エビ!

これで198円なんて、お得ですね~(^^)
これでビールなんぞ、飲みたいです!
Posted by パレット at 2008年04月10日 21:22
働いて消費しましょうよぉ〜!
私、最近食べてストレス発散しちゃっていますf^_^; ビールに合いそう♪
Posted by ドラゴンママ at 2008年04月10日 21:32
こんにちは。

油を抑えるのなら、焼けば多少・・・(汗)
揚げるよりは時間かかりますけど。

この前歯と歯の間に殻が刺さって取れなくなりました(笑)
Posted by ぶーさん at 2008年04月10日 21:32
美味しそう♪
今、つまみに食べたいよぉ~ヽ(^o^)丿
あ~小腹がすいてきた。。。
Posted by おれんじ at 2008年04月10日 23:48
とうちゃんと ブチューできたか?
Posted by 3児のあなた3児のあなた at 2008年04月11日 00:53
( ̄δ ̄#) ほぉー
198円のエビちゃんを唐揚げに!
美味そうぢゃないですか!
が!・・・・・・・
たしかに、たしかにっ!
油は気になりますね。
σ(`ё´)ノワシなんかデブデブなのに気にせず食ってます。
Σ( ̄▽ ̄*) あっ!!!
ねーさん、これビールのおつまみだよね!
これでビール飲んでるな・・・・

そうそう、σ(`ё´)ノワシの今日のニッキにありますが
シエラさんから ねーさんに祭の天気が良くなる呪文を
おねがいしたら? とアドバイスありました(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年04月11日 01:06
<ぱっれとさん>
エビに向かってガン飛ばしましたが・・・・・・・・反応無し!
(あたりまえか?笑)


<ドラゴンママさん>
う~ん。まだ仕事量足りないかも(><)
ママさんとこで 女中させてもらおっかな~(^^)

この間の募集広告わらったよ!おもしろかった!
天然・・・・・って。笑


<ぶーさん>
ははは~っ!
ぶーさんが焦ってるの思い浮かべるとおもろろろ~っ!!

焼くね・・・・ふむふむ。。


<おれんじさん>
そうそう。つまみにもいいし、おやつにも・・・・
あまって置いておくと知らぬ間にネズミ(子ども)が食べて無くなってます(^^)

BEERに超イケるね~♪


<三児のあなた>
??
昨日の夜?へ?



もちろん毎日 BUCYU~~~♪♪ しまくりやさぁ~(^^)
あったりまえじゃ~ん!笑


<ねもさん>
実は夕飯(><)
夜中には もう無い(><)


そうそう。呪文かけとくね♪

本当に晴れるといいな~(^^)
Posted by まかゆれ at 2008年04月11日 08:10
まかゆれさんのブログは楽しい気分にいつもさせてくれます(^^)
食べれる時に美味しく食べる!!病気だと食べれんしね。
食べてズボンはけんくなったら・・・・やっぱエアロビやさ(^^♪
運動できなんだら、とりあえず素っ裸の自分の姿を毎日見る!!
そうすると、その素っ裸の姿が頭に入って普段の生活で姿勢を気にしたり
お腹をひっこめて歩いたりするようになる・・・・・かも!?
Posted by 花・花花・花 at 2008年04月11日 08:51
<花・花さん>
褒めてもらっってうれしいです!

子どもちゃんはやくぜんそく良くなってなんでもい~っぱい楽しくたべれるようになるといいな(^0^)がんばって!

そっか。裸か・・・・鏡用意しなくっちゃ!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月11日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。