2012年08月26日

下呂夜市♪




今夜は 下呂の夜に進出(^^)v

いでゆ夜市に演奏してきました♪


演奏中にライトの光で細かい虫が顔にちらほら… ( ̄〜 ̄)ξ

唄唄いながら口に入ったらどないしよ?
と心配しながらも、虫に負けず、やりきれました(笑)


でも 沢山宣伝させていただきましたし、楽しんで演奏出来ました\(^O^)/

ありがとうございました!


写真は演奏後の 飛呂之栄先生と先生の 義理弟 Tくん!


明日頑張るぞぉ〜〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o


ということで、下呂交流会館での

坪内流芸能大会 お越しくださいませ(^Q^)/^

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです
下呂みに行きました!!とてもよかったですよ感動しました美音之栄会が一番よかったです新人さんもたくさん出たんですか?頑張ってますね!
Posted by こきりこん at 2012年08月27日 00:40
<こきりこんさん>
来てくださったんですかぁ~~~!!!
嬉しいで~~~~~~す!!!!

ありがとうございました^^

新しいお弟子さんも演奏しました♪

みんなでお客様に喜んで頂けるように頑張りました!
又これからも一生懸命お稽古して頑張ります(^0^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年08月28日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。