2012年08月18日

ヤキ いれたんで・・・

またまた報告が遅くなりましたが・・・

15日 久々野の桃源郷夏祭りに出演させていただきましたぁ~♪

朝からひどい雨で心配でしたface17


三児ねぇ~ちゃんが 空にヤキ入れといたらどう?とメールgift&mail4きたんで・・・


空をしばいて ヤキ入れたら 雨止みました。さすがです あたし。笑

な~~~んちゃって・・・face16

演奏時間が 少し押したのでちょっと削りましたが 頑張って演奏できて良かったですemotion11




飛呂之栄会の Yちゃんにもお手伝いしてもらってありがとぉ~~~face05





ヤキ いれたんで・・・



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:20│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ 私  そんな・・・・・・・
ヤキ入れる  シバク何てとても とても



好きです(笑)

演奏の時間帯は 一之宮はすごい雨降りだったそうです
やっぱり私達  晴れ女だねぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2012年08月18日 05:37
ありがとうございました(>_<)
中学最後の夏祭り、美音之栄会さんと一緒に出演できてうれしかったです!!
Posted by 飛呂乃栄会のY at 2012年08月18日 20:52
乃じゃなくて、之でした!!!!!
すいません
Posted by 飛呂之栄会のY at 2012年08月18日 20:53
みなさん
久々野の花火はどうでしたか?
Posted by ダブルソーダⅡ at 2012年08月18日 20:55
あたしら最高に晴れ女ですね(^_-)-☆

地元で、しかも地元の太鼓の曲もHちゃんと演奏できたし、Yとも一緒のステージに立てて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!!

美音之栄先生はじめ、会員のみなさん!
本当にありがとうございました<(_ _)>
このご恩は、体で返します(^_^;)←変な意味じゃないですよ(笑)

Yのコメントになぜかウルウルきてしまった・・・

さ~~~~て、明日もガンガン演奏しまくります(*^^)v
Posted by ダブルソーダ at 2012年08月19日 00:49
<三児のあなたさん>
晴れ女・・・・・これからもヤキ入れまくっていきましょ^^

暑くて 熱い夏でしたね~!

また4649♪


<Yちゃん>
コメントありがと^^

返事遅くなってごめんね(><)

これからはお勉強お勉強ですね☆

でも又三味線一緒にやれるときがんばろぉ~♪

出演してくれてありがと~!


<ダブルソーダさん>
Yちゃん 見事にやりきってくれましたね^^
ありがと!

Hちゃんにもお世話になりありがとうございました☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年08月27日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。