2012年08月10日

涙の訪問

昨日は丹生川デイサービスさんへ訪問演奏に行ってきましたface05


涙の訪問

涙の訪問

涙の訪問


子供も大人も おじぃちゃんおばぁちゃんを楽しませようと一生懸命頑張ってくれましたemotion08


終わってから 代表で挨拶してくださった方が

1年前事故で首から下を不自由にされ、今リハビリを頑張っていらっしゃるのだそうで、
演奏を聴いて涙してくださり リハビリがんばります!


ってemotion05


ほかのおじぃちゃんおばぁちゃんもいっぱいいっぱい泣くんですemotion05


趣味でやってる私たちの演奏が こんなに人の心を打つのだと思うと
本当にみんなで演奏して良かったと感じることが出来ますemotion12

もらい泣きしてる会員もいっぱいでemotion06


子供も自分がお年寄りの為になったんだとわかるようで 
後でいろいろ感想を話してくれましたface06



三味線を弾いて良かった 踊りをして良かった 太鼓をたたいて良かった

と心から満足させて頂いた1日でしたemotion11



又これからも 人を元気づけれるように会が一つにまとまり、一生懸命演奏していきたいと思いますemotion18


ありがとうございましたdeco12emotion12deco11

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:35│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
美音之栄会バンザイです
皆して 涙してこれて
ありがたい事です
笑って 泣いて 皆ステキな仲間です
Posted by 三児のあなた at 2012年08月10日 09:34
演奏は楽しく!
そして、最後はやっぱり泣けました。

おじいちゃん、おばあちゃんお一人づつ握手させていただきました。
あったかくて、やわらかい優しい手で、涙が溢れました。


アタシもがんばらなくっちゃ!って逆に励まされました。

素晴らしいひと時をありがとうございました。
Posted by ダブルソーダ at 2012年08月10日 23:10
<三児のあなたさん>
めっちゃお返事遅くなってごめん(><)

音楽で感動するって素敵よね☆
又いっぱい感動をとどけたいですね~!


<ダブルソーダさん>
そうですね!
こちらの方がありがとうと言える演奏になりましたよね^^

これからも感動!届けましょ♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年08月27日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。