2008年04月04日

日曜日は!

あの~。宣伝ですみませんicon10

日曜日 6日は 文化会館 小ホールで PM12:30~ 

全国民謡大会 がありま~すicon71

お暇な方は日本文化を見にいらしてくださいませませicon61

日曜日は!

実は私の会。 icon93美音之栄会icon93 文化会館 デビュー でございますicon22

子供は結構 舞台慣れが早いので緊張してないようですが大人の皆さんが・・・・・のようですがface10
いつもの調子で大丈夫!!!がんばりま~すicon21

日曜日は!

(去年 山王福祉センターでの訪問より。 美音之栄会の方だけではありません。)



まかゆれ :  1   9  18  22  番に出演しま~すicon71

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:16│Comments(14)
この記事へのコメント
ねーさんの「美音之栄会」の文化会館デビュー??!!
そりゃ行きたいけど次の週も高山行きなんで・・・・。
残念ながら連チャンは無理・・・(ノё´。)ぐすん
うまく行く事を祈ってます!
がんばれ、ねーさん&美音之栄会!!!!!!
またレポ楽しみにしてますよ~~~!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年04月04日 00:24
<ねもさん>
あれ?起きてたの?
はよなないよぉぉぉ~!!

ありがとう!!
がんばりま~すぅぅぅ(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月04日 00:39
おお!
まかゆれ師匠 
昨日も一緒に練習してておもったんですが
三味線持つと 顔がかわりますね
さすがやっぱいい音だしますよ まかゆれ師匠の三味線いいなって
まかゆれさん帰ってからみんな言ってたよ
今週の日曜日ですか
また段取りつきそうなら
聞きにいきます    
琢也つれて。。。
Posted by とおる at 2008年04月04日 00:44
<とおるさん>
あ、あ、あ・・・・・・・・・・・・・汗。
あんな音で・・・ちゃんと練習できてないのに・・・ごめん。

本番までには仕上げます(><)

嬉しいけどそんなわたし凄くないから・・・ホントに(><)
普通のおばちゃんとして見てよぉぉぉ 恥ずかしいし。

無理にこんでもいいよ。ありがとね(^^)
Posted by まかゆれ at 2008年04月04日 00:50
いままでで一番大きなステージ・・・・・
本人はいたって平気にしてます
ピアノの発表会でも立ったから
母はワクワク
一家総出で 頑張ります☆
Posted by 三児のあなた at 2008年04月04日 04:06
うっ・・・運に見放されてる?

入学式です(汗)
Posted by ぶーさん at 2008年04月04日 07:51
がんばってね^^
ほんと、まかゆれちゃんはいつ見ても
いいお顔♪
下の小さく出番を書いてるところに ぷぷっ(笑)
かわいいなぁ^^
Posted by ななママななママ at 2008年04月04日 08:48
まか姐 かっきーよぅ。

かむぱってぃ。
Posted by Eye's at 2008年04月04日 09:12
私 この写真好きよ♪
 
Posted by 三児のあなた at 2008年04月04日 09:15
みなさん、衣装がとっても似合っていて素敵!
みなさん・・・両方にかけてあります(笑)

がんばってくださ~い。
Posted by エース at 2008年04月04日 11:59
私・・・・急遽仕事が入り・・・・14時~・・出番見れないかもしれない・・。
30分で戻りますがとほほほほ・・・・。
Posted by 弟子 at 2008年04月04日 14:51
<三児のあなたさん>
母様 お体大丈夫かしらん?
着付けよろしく頼みますね~(^0^)

がんばろうね~!


<ぶーさん>
年に何回もいろいろあるから又来てね♪
入学式 張り切っていってらっしゃ~い!!


<ななママさん>
ありがとう!!
がんばるさぁ~(^0^)

ちっちゃくても大きくても一緒やよな・・・笑


<Eye’sさん>
いつも応援ありがとね♪
がんばりま~す!!

お兄様 お忙しそうできっと焦ってる・・か?・・・ないかも?笑


<エースさん>
ありがと!
会のハッピ 去年新調しました(^0^)
結構気に入ってます!

がんばるさな~♪


<弟子さん>
ん・・・・多分1:30くらいに演奏になるかなぁ~と予想してますが。。。
みれるといいな(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月04日 15:20
ねーさん、とうとう明日ですね。
頑張ってくださいね。
行けたら行きますから♪
応援してます。
Posted by すぐり at 2008年04月05日 22:38
<すぐり>
ありがと!
忙しいんだから無理しんでもいいでな・・(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月06日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。