2012年08月01日

感動の涙!東海大会出場へ!




昨日、今日 は【か】の県大会でした

決勝戦は 惜しくも一点差で負けましたが、
準優勝という結果で 東海大会の切符を手に入れました(^^)v


久々に嬉し涙を流させてもらいました!

【ま】もインターハイで新潟に!
いい感じで勝ち進んでいます(^^)v


感動をありがとう゜+。(*′∇`)。+゜
親孝行してくれてありがとう゜+。(*′∇`)。+゜



【ま】も【か】も日本一目指して頑張れ!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:19│Comments(3)
この記事へのコメント
オバチャンも 応援しとるでなぁ!!!!!
Posted by 三児のあなた at 2012年08月01日 00:54
[か]へ おばちゃんも応援しとるよ!!!
Posted by ダブルソーダ at 2012年08月02日 23:40
皆さん応援ありがとうございました!!!!

東海結果。1点差で負けて惜しくも全国大会を逃していまいましたが・・・・

本当に子どものおかげで感動してしまくって!!!
親孝行してもらいました^^

ボヘミアン・・・最近慣れました。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年08月10日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。