2008年04月02日

お得で嬉しいお買い物(^^)v

先日 郵便局の本局で 50円切手を買いにいったら とっても素敵な物を見つけましたicon81
 
お得で嬉しいお買い物(^^)v


障がい者の就労支援施設 空町作業所 青葉の家さん 

というところで 家庭から出た端布やカーテン作成の過程で出た端布を使用しての
手作りの切手台紙! エコロジーですicon93

※(株)鈴木製畳さん 材料無償提供




二種類あって

50円切手を30枚セットにした Aセット
80円切手15枚、50円切手6枚をセットにした Bセット

両方1500円で切手の代金だけ!! なんと!!!台紙はサービスface05

icon102icon103icon104 お花の切手 icon102icon103icon104


お得で嬉しいお買い物(^^)v



なんて素晴らしく嬉しい事でしょう!
私が好きな台紙を買ってきましたが、可愛いのも シックで素敵なのもいろんな種類がありましたicon94

まだあるかな?
良かったら 行ってみてくださいicon16


健常者である私たちも もっと社会に貢献しなくてはface03
三味線しか能がないけど私もがんばろ~っとicon21
いろんな形でこんな暖かい気持ちで物を買える事に感謝icon92



ただ・・・・・・
買ったはいいが もったいなくて 使えな~~~~いicon10
そういえば 昔昔 切手収集したな~face06


やっぱり普通の切手買おう~っと!
と思って 局員さんに

icon98「あの~~~普通の50円切手も10枚くださいicon23

   って言ったら

icon97「こんなのもありますがどうですか?」

   と勧められて・・・・・・・・・・・・・・・・・・


icon98「それくださいface05

   結局 又又 素敵な切手 買っちゃいましたicon82


お得で嬉しいお買い物(^^)v

ねっicon105私の好きそうな切手でしょ?




切手収集 はじめよっかな~icon114

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:17│Comments(12)
この記事へのコメント
いつも楽しくみてます。
まかゆれ日記、日々バラエティ豊かになってる気がします。
見てて、癒される人、相当いるはず!
五月に帰ります。
そのときはよろしくね!
Posted by yosh at 2008年04月02日 00:53
ほんとyoshさんの言うとおりです
今日はちょっとへこむことがあって
まかゆれ日記で癒されますよ
寝る前にブログ見てよかった
俺ももっと広い視野でいろいろ物事もみなきゃね
勉強になります
Posted by とおる at 2008年04月02日 01:27
おお!

切手 まだ あるろか!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年04月02日 04:31
本当だぁ、まかゆれさんが好きそうな切手!
あるんですね~着物の柄って。

良いもの見つけたのね~
私も欲しいから、郵便局に行って見ます。
使えない気持ちわかります~♪
Posted by コバコバ at 2008年04月02日 05:17
色んな切手あるんですね。
真咲右下のが好き!(^^)!
Posted by 真咲真咲 at 2008年04月02日 06:21
うわぉ!またねーさんによく似合う柄だね~♪素敵~!
うち結構切手使うんだよね^^;
さっそく行ってみまっしゅ!!
Posted by シエラ at 2008年04月02日 07:23
わ〜ステキ〜!
私も、今度郵便局へ行ったら、探してみます(^0^)
あるといいなぁ〜。
Posted by かんちゃん at 2008年04月02日 09:06
私・・・小学生の頃、切手を集めてた(^_^;)
まかゆれさんの好きそうな切手ですね!着物の!
Posted by 花・花 at 2008年04月02日 09:34
さすがまかゆれさん!
エースも切って集めてましたよ。
一枚ずつセロファンで包んで(笑)

この手作り台紙、素敵ですね!
色も花柄もとっても素敵で、まかゆれさんって感じです。

切手は着物型に花柄で、これもいいですね!

ねえさんにぴったりですよ!
Posted by エース at 2008年04月02日 11:29
<yosh>
超~ひさしぶりん♪
見てくれてたなんて感激です(^0^)
☆☆☆有り難う☆☆☆

5月に帰ってくるんだよねぇ~!!楽しみです(^^)
お店の話しとかいっぱいきかせてね!


<とおるさん>
ありがとう。癒されるような投稿ではないのですが・・・汗。汗。

今夜張り切って 練習がんばるぞぉぉぉ!! おぉ~!!


<かんでも屋さん>
はしれぇぇぇぇ~~!!笑


<コバさん>
コバさんのPOSTカードに 似合う切手なんかも 探せばありそうですね(^0^)
でもコバさんPOSTカードもやっぱもったなくて使え~ん(^^)


<真咲さん>
一緒や!!!
私も同じの好き(^^)v

あっ。昨日のハンバーグもいっしょやったな(^^) 笑


<シエラさん>
レッツGO!!!

はしれぇぇぇぇ~!!
可愛いのいっぱいあったから良いのみつけてちょ?
無くても局員さんに
「ださんかいっ!」っておどすなよ(^0^)


<かんちゃん>
かんちゃんが好きそうな台紙もあったよ♪
レッツGOGOGO!!
きっと早い物がちだじょ~ん(^^)


<花・花さん>
昔はやったもんな(><)
みんなやってたな。
結構暗い趣味やよな。笑


<エースさん>
あれ?エースさんもやってたの?
あんたも暗い?笑。

しかし、1枚1枚セロハンで包むとは・・っすごい(^0^)


着物切手 いいでしょ?
なんで局員さん 私の好み分かったのかしらん?
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月02日 15:32
こんにちは。

またクラい趣味に・・・(汗)
最近聞きませんよね。手紙の衰退とともに収集家人口も減っちゃったとか?
Posted by ぶーさん at 2008年04月03日 22:26
<ぶーさん>
確かに!!
手紙書いたりもらったりが無くなってしまった(><)
メールが主になちゃったな・・・・汗。
何とも言えないですよね。
時代でしょうか?
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月03日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。