2012年07月30日

おもらしして ごめんなさい(><)

昨夜はすごい雷weather05やったなぁ~face08

停電でPCもかまえなんだわ~face17


さてさて、土曜日の名古屋 松坂屋本店前演奏♪
暑いのなんのってface10

しかし、美音之栄会スポーツクラブとしては(笑)汗をかきかき 演奏に励みました♪

おもらしして ごめんなさい(><)

おもらしして ごめんなさい(><)


午前11:00~は あたしのお友達のN子がわざわざ1時間もかけて松坂屋まで見に来てくれましたface02
めっちゃめっちゃ 嬉しかったemotion11
N子 髪切って 又痩せて綺麗になってたemotion21
・・・・・あたしもがんばらないとface03

ありがとうN子! 盆にはいっぱい呑もうなdrink02


ねもさん。おっちょこちょいやもんで高島屋に行ってしまって 終わった頃きてくれました。笑
走って来てくれたのに終わっててごめんなemotion05
 でもありがと♪
残念やったけど 今度の大会又見に来てねemotion08


山形県の議員さんも帰りがけお声をかけてくれました。
花笠音頭 演奏したもんで びっくりしたって。 嬉しかったんだって。笑


午後は 一人の女性が「まかゆれさんですよね!初めまして。ブログ見て 見に来ました!」

って。


うっそや~~~んface08

びっくりびっくりface08


今は名古屋に住んでいらっしゃるそうですが 元々は高山でたまに戻ってみえるそうで・・・
亡くなられて本当に寂しいですが、週休二日酔いさんのお友達だそうでface02

名古屋であたしのブログをいつも見てくださってて 今日演奏が聞けて良かったって言って頂いてemotion12

なんだか知らない方が、高山以外に名古屋からも こんなおバカぶろぐをみてくださってる方がいると思うと嬉しくて嬉しくてface05

そしてご縁を頂きお話させてもらって感謝感謝でい~~~~~~~~~っぱいですemotion21


emotion10ありがとうございますemotion10



演奏終わって・・・・・・ん?

アンジェラアキの歌が?????????

松坂屋前の通りの向こうでは CBCラジオ祭りかなんかやってて 本物芸能人がface14




完全にアンジェラアキの歌最中に あたしは どでかい声で「よいやぁ~のよいやさぁ~のえ~さっさぁ~!!」

とかぶってた事に・・・・・・あららface08

きっと負けてなかったな。笑



おもらしして ごめんなさい(><)

(わからんとおもうけど本物アンジェラアキ。笑)


本当に楽しい充実した演奏をさせてもらいました。
物産展は今日までです!
最後までお手伝いできなくてもうしわけありませんでしたが、残り1日頑張って頂きたいと思いますface06

そ~や 物産展のなかで キッチン飛騨さんの美味しいヒレカツカレーと飛騨牛カレー食べたんやったhand&foot08


美味しかったですemotion13

おもらしして ごめんなさい(><)



Tくん 今日も汗でおもらししてるんでしょうか?

太鼓のTさんもこないだは 完全お漏らし状態でしたemotion26

あたしはプロなので本番中は汗かきません。(←うそうそ。笑)




名古屋の人って毎日あんな暑いなかすごしとるんやな。すごいなface08

でも高山も暑くなりそ~face07早く秋こんかな。笑

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 07:37│Comments(4)
この記事へのコメント
高島屋・・・・・
じゃなくて~~~松坂屋での
三味線演奏お疲れ様でした!!!
名古屋はホント!!暑いやろ~~~
なんせアスファルトとコンクリの高いビルばっかやで
風がないでな~~~。
暑いって。
それにしても・・・・
ねーさんのブログにもきっちり「松坂屋」と書いてあるのに
高島屋と思い込んで疑わなかったわ・・・・・・(大汗)
演奏まにあわなくてかにな~~~(ノё´)ぐすん…
今度の8/26の下呂の演奏会は行くでな~~~
ガンバってな!!!

ところで1回目の演奏と2回目の演奏では
着物は2着持ってって着替えてんの?
それとも着っぱなし???
汗だくで大変やろなーーーと思ったもんで・・・・。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年07月30日 18:57
ねもさん。ありがとね^^


着物は1つやさ。

だから プロ やで 本番汗かかんのやって。笑


下呂大会 又たのんます^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年08月01日 00:26
なぜ、スポーツクラブか知ってます!?読者のみなさま・・・

松坂屋8階から1階まで、階段で降ろされるんですよ~(;一_一)
足、パンパンになりますって!
Posted by ダブルソーダ at 2012年08月02日 23:43
そんなこってならんさ。笑

でもさぁ~本当に切実に スポーツしたほうがいいかもって思うの(><)

あちこちがたがきて・・・・鍛えなきゃと・・・・(><)

歳には勝てん。涙。。。。。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年08月10日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。