2012年07月26日

昨日の名古屋は 40度(><)

昨日の名古屋は 40度(><)



暑かったemotion05

松坂屋本店 外の玄関口で 椅子に座って演奏最中 足に ツーッ と汗が流れるのがわかる。笑

顔はそれほどでもなかったが 太鼓の千葉さんは 恐ろしいほど吹き出ていましたface03




そんな暑い中でも 立ち止まって聞いてくださる方がみえるし、
手拍子ももらって 笑顔を見せて頂いたり・・・・・・

帰りがけに よかったぁ~ と声をかけてくださる方もいらっしゃいましたし、
サインを求められ びっくりしましたface08

サインないしemotion26


これから サイン 考えて練習しんとだしかんなぁ~。笑


音響もやりやすくてバッチリだったし 市の担当者の皆さん 特にTさん。
横浜からずっとお世話になっていますが 本当に良く動くし一生懸命でテキパキ! 素晴らしいhand&foot08

松坂屋のみなさんにもお世話になり 又感謝感謝の 1日でしたface05

又28日(土) 行きます 弾きます 頑張りますemotion08


今回も三味線を弾かせて頂きありがとうございますemotion12
高山物産展 大盛況になるよう 一生懸命お手伝いさせて頂きますhand&foot01

昨日の名古屋は 40度(><)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:18│Comments(3)
この記事へのコメント
おつかれさまです
さぞやビールが 美味しかったのでは?
Posted by 電気やノリ at 2012年07月26日 10:46
売れっ子ですね。
美音之栄会、全国展開ですね。
Posted by いちご at 2012年07月26日 12:28
のりちゃん。

はい。毎日すこぶるうまいです♪
夏は嫌いやけど 夏のBEERは好きです♪


いちごちゃん。

美音之栄会 みんなで遠征に行けるように頑張りたいとおもってます^^

毎日暑いな(><)
体無理しんようにな!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年07月30日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。