2008年03月27日

まかゆれ呪文

朝 やさしく呪文をかけたicon66


「 コラッicon08 はよ 咲かんかいっ!!icon08icon09 」


あっface08 ホントに 咲いたicon94



まかゆれ呪文


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:13│Comments(13)
この記事へのコメント
うわっ!
すんごい呪文ですね!
多分、お花たちは泣いてますよ。
「怖かったよ~、むしり取られるかと思ったよ~」って(笑)

しかし、キレイな青です。
まかゆれさんに、とってもお似合いですよ!
Posted by エース at 2008年03月27日 15:18
エースさん!分かる!この色、まかゆれさんって感じするする!!
まかゆれさん、今度は「枯れるな!」って呪文したら、ずーと咲いてるんじゃないですか(笑)
Posted by 花・花花・花 at 2008年03月27日 15:28
ほんと!まかゆれちゃん色だぁ!
「コラッ」に あわててパカッパカッと開いたんじゃない?^^
Posted by ななママななママ at 2008年03月27日 15:46
皆さん よくお分かりで♪
Posted by 3児のあなた at 2008年03月27日 15:48
脅すなよぉ!!
ヤベッ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by シエラ at 2008年03月27日 16:49
やさしく?!
笑えたぁo(^-^)o

みなさんのコメントも☆試してぇ〜!やさしく、『こらっ枯れるな』って(笑)
Posted by ドラゴンママ at 2008年03月27日 19:06
<エースさん>
泣いてないさ。喜んでるよきっと。Sな花達やで!謎!!!!!


<花・花さん>
そ~やな。
終わりがけにいっとくわ。
「枯れるんじゃね~コノヤロ~」って 笑


<ななママさん>
この色 私イメージ?
ふふふ・・・なんか 嬉しいな♪


<三児のあなたさん>
みんな私のこと大分分かってきたようで・・・・・ん???
なにがじゃ~(><)

素敵な色が似合う女性ってとこやろ? もちろん(^^)


<シエラ>
コラ!待て!!!てめ~っ 逃げるんじゃね~ぞ~!!!!
とっつかまえて ボコボコやぞ!!!
覚悟しとけよ~!!!(^^)


<ドラゴンママさん>
もちろん や・さ・し・く  ですよ~♪
わたくし 怒ってなんかいませんことよ~(^0^)/

みなさん 何か勘違いなさってるんじゃ あ~りませんか~?笑


枯れそうになっても もちろんやさしく♪
「枯れるんじゃね~!!」って言いますのよ。

ママさんも 是非 真似なさってみてね☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月27日 19:16
おねさま

それは、一般的には恫喝と総称される事項ですことよ。

標準的なレディがお使いになるお言葉とは

思えません事よ

でもね・・・・・・よろしくてよお





お~~~ほ~っほっほっほっ、
よろしくてよお(爆
Posted by ブラック ローズ at 2008年03月27日 20:00
呪文 ・・・呪文・・のろいって書くんですね・・・。
師匠 このキャラずいぶんお気に入りのご様子で何よりです・・・。
まかゆれ色か・・・。素敵だ・・・。
Posted by 弟子 at 2008年03月27日 21:45
( ̄δ ̄#) ほぉー
まかゆれねーさんのレベルだと
このくらいの言葉も「やさしい」のうちに入る訳ですね・・・・
(#;`▽´) あ・・・あははは・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月27日 21:52
きゃ~!その呪文、教えて~!(切実)
ウチのハウスの花達にも、まかゆれさんに呪文かけてもらおっかな!
お高い?(笑)
Posted by パレット at 2008年03月27日 21:57
こんにちhじゃ

何をおっしゃいますやら。。.

ちゃ~~~んと知ってますよ。
普段のまかゆれさん。
ちゃんと母親業やっってらっしゃるじゃないですか(^^)
Posted by ぶーさん at 2008年03月28日 04:43
<ブラック ローズ >
↑ こりゃ~やられた(><)
ははは~(^^)v ナイス!

恫喝する標準的なレディ~????おっかしぃ~笑。

まじ うけるんですけど~(^0^) by 柳原みなこ


<弟子さん>
そう!呪いやぞぉ~!!!
こわいな~(><)
呪文って カワイイ感じ無くなってきたな!ははは~っ(^0^)


<ねもさん>
あら。あなたよく分かってきましたわね(^^)
そ~なんざますわよ!


<パレットさん>
そっか!切実なんや~!!

今度馬瀬 出張して 呪文かけにいかんならんな~(^0^)
「おんどりゃ~ はよ 咲かんかいっ!!!」って 笑。


<ぶーさん>
泣かせやがって このやろ~(><)
嬉しいコメントじゃね~かよ~♪

しかし 珍しい時間に起きてるな・・・
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月28日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。