2008年03月26日

高山のハワイ??

あれ??

なんで まかゆれ家 水仙 咲いてるんだろ?


なんか みんなん家 咲いてないみたいな様子で・・・・・icon10


 
U町は 高山のハワイなんやな。きっと・・icon19

でも もしかして、きっと春休みが始まって 私が大声で 子供 怒りつけてるから 
水仙 ビビッて 咲いたんやろか?face03



ま~なんでもいいけど  綺麗やわ~icon104





高山のハワイ??


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 17:45│Comments(13)
この記事へのコメント
これって野生っていうか自然に勝手に咲いたんですか?
花壇ではないですよね?!
えっ?!もしかして、花壇?
Posted by 花・花花・花 at 2008年03月26日 17:48
〈花・花さん〉 
石だらけの花壇(^^ゞ
ほかりっぱなしやで野生(>_<)ってかんじ・・・汗。
Posted by まかゆれ at 2008年03月26日 17:53
うちも、茎がのびてきてはいますが、まだまだです。
う〜ん、この厳しい状況(周りの石ころ)が、水仙を強く育てたのでは・・・(^^)
Posted by かんちゃん at 2008年03月26日 18:13
すごっ!早いよねぇ!
ハワイかぁ・・・・^^;
Posted by ななママななママ at 2008年03月26日 18:34
こんにちは。

前の文章が過激すぎて、、、(汗)

でも、暖かい日が続いてカラダにとってはうれしいです(^^)
Posted by ぶーさん at 2008年03月26日 18:46
なぜ咲いたか?

夢の中で、水仙の精が出てきて花開かせたいんだけど、
どこかいいところないって聞くので、
まかゆれガーデンをスイセンしておきました。


すいません。ちょっと疲れているので、おかしいんです。
頭が。
Posted by じん at 2008年03月26日 18:49
キレイですね!
いい色ですよね、黄色・・・可愛い色やな!
まだ蕾もいっぱいあるから、これからも楽しみですね!

ねえさん、水仙に向かって脅したんじゃありませんか?
「ホレ、はよ咲かんか!」って(笑)
素敵なじんさんとは対照的なコメントで、すいません(汗)
Posted by エースエース at 2008年03月26日 19:08
うわ~咲いてるぅ~!
私もエースさんと同じ意見だわ~(^m^)
 「ホレ、はよ咲かんか!」
    言いそうだな・・・(^^
Posted by コバコバ at 2008年03月26日 19:38
わかった!!

飲み残したお酒を ここに まいたのじゃろ!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年03月26日 20:38
ハワイ!いいこっちゃな~(^^)
ウチの水仙もまだですよ~、蕾がついてるのがあるくらいです。
満開やし!

やっぱり・・・・・・・(^^;
Posted by パレット at 2008年03月26日 21:29
<かんちゃん>
そうです!きっと石が・・・・・笑。
うちでは 甘やかして育てません!たくましく・・・・なんのこっちゃ?笑!


<ななママさん>
でしょ?
なんかおかしいな・・・家だけかな?
ハワイ(^^)
旦那がよく使うんです。うちはハワイやで。って・・・
なんでかしらんけど(^^)
うつっちゃった(><)


<ぶーさん>
前の投稿の方が私らしいんでしょ?笑。
暖かいってうれしいね(^0^)


<じんさん>
素敵だわ~!!!
いいかんずぃ~(^0^)

ナイスじんさん!
疲れてるの?ガンバってね!

また スイセン しておいてね(^^)


<エースさん>
なんで分かった????
ばれたかぁ~(><)



今度又言ってみよ~っと!!笑


<コバさん>
コバガーデンにも 
「はよ 咲かんかい!!!」
っていってみたらいかが?笑。
 
ははは~!!きっとすぐ 咲くかも(^0^)


<かんでも屋さん>
????
え?酒まいたら しおれてしまうんじゃ???

マジやってみましょっか?笑


<パレットさん>
>やっぱり・・・・・・・(^^;

ってやっぱりあれかな?笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月27日 01:17
いいなぁ・・・
真咲ん家、まだ 日陰には雪あるよ。
真っ黒になったヤツ・・・・
Posted by 真咲真咲 at 2008年03月27日 07:23
<真咲さん>
え?あなたは何処に住んでいらっしゃるのやら?
まかゆれ家はハワイでござる(^0^)/
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月27日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。