2008年03月23日

呑んで~♪呑んで~♪呑まれて~♪呑んで~♪

呑んで~♪呑んで~♪呑まれて~♪呑んで~♪


呑んで~icon71呑んで~icon71呑まれて~icon71呑んで~icon71


呑~んで呑んで呑んでicon34 呑~んで呑んで呑んでicon34 呑~んで呑んで呑んでicon34

呑~んで呑んで呑んでicon34 一気icon14

(はさすがにしませんでしたがicon10


昨日はPC開けずに コメントのお返しもせずに・・・・icon34

今日中にはお返し致します。
ちょっと痛い頭で家事を済ませてから・・・・icon15


いいよな~icon08
男は日曜だって仕事休みならず~っと ボーッ としとれてicon09


「たまには 洗濯 掃除 ご飯作り してくれよぉぉぉぉ~face03



あ・・・・・・・頭 いたっface07



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:15│Comments(16)
この記事へのコメント
中間のあちくしは、
コメントを自粛いたしますことょ
よろしくて?

↑野郎逃げやがったぁ〜(>_<)
をぃ〜っ(爆)
Posted by ローズ at 2008年03月23日 10:36
昨日は有難う&お疲れさまでした!!
二日酔い…(・∀・?) T兄ちゃん、車綺麗にしてくれるでいいにぃ♪ それに4人の可愛い姫さま達が、色々お手伝いしてくれるで、まかゆれチャン幸せやに((o(^-^)o))
Posted by みりん at 2008年03月23日 10:42
また今夜も飲めるねーっ!!

まかゆれ わっしょい!!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年03月23日 12:54
こんにちは。

いつもの姉さんだ~~~(笑)
おかえりなさいませm(__)m
Posted by ぶーさん at 2008年03月23日 13:12
すげぇぇぇぇぇ~~~!!!
11本も呑んだの??!!
サスガッ!!!!!
お見それしました。
m(_゛_)m ペコリ
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月23日 13:53
今夜は やばい事になるかも!!

ヤン37っ!!

わっしょ~ぃっっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年03月23日 16:18
<ローズさん>
コラッ!逃げるなぁぁぁ~笑。

でもさ。ホントはローズさん腹いっぱい呑みたいんやろうけど・・・涙。
いつかは 呑める日が来る?
その時は是非お付き合いを(^^)v


<みりん>
二日酔い ってほどでは無かったけど。笑
子供に手伝ってもらいたいけど 気が向いたときしかやってくれんし(><)
今から花嫁修業させんとな(^^)

<ぶーさん>
これが私?そうなんか。しらんかった うそうそ。笑(^^)
ははは~っ
でもたまにはおしとやかに投稿させてね♪


<ねもさん>
一人じゃないよん。
こんだけ呑んだら さすがにあの世に近づきそう(><)

でも私いったい どのくらいまで呑めるんだろ?笑。
うそうそ。そんなに呑めません(><)



<かんでも屋さん>
は~い(^0^)
今夜ものみま~す(^^)v

サンキュ~♪


Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月23日 16:43
え!
Tちゃんは、やんないの?
家事(ToT)
吉四郎は、全部やる時もあるし、食器洗いはいつもです(^-^)v
まあ?
あんまりやっても嫌みになるから?
前妻には、怒られたし?
O型の几帳面は、難しいからね(^。^)y-~
自分だけど(-_-)
Posted by 吉四郎 at 2008年03月23日 17:24
〈吉四郎さん〉
あんたはエライ!
けど几帳面過ぎるのはちょっと困る・・・かな?笑

まぁ 何もしないTちゃんで我慢するとしましょうか(*^_^*)

あっ!車だけは洗ってくれるよん♪
Posted by まかゆれ at 2008年03月23日 17:36
缶ビール11本っすか?
まかゆれさんなら1人でこれ位どーって事無いような気がしますけど…

俺、調子よければ生ビール10杯位はいけますよ?!※俺の呑みについて詳しくは「竹奴」もしくは「とおるくん」が知ってます…

今度、呑みくらべしましょーね!
Posted by たくや at 2008年03月23日 18:39
<たくやさん>
あのね~。私好きだけど あまり量が多いわけではないんですよ(^^)
たくやさんと呑んだらすぐ潰れてしまうわ。

でも楽しんで呑みましょうね♪
クダまくなよ 笑!
Posted by まかゆれ at 2008年03月23日 21:27
おほっ、ホントに呑み続けたのかと・・・(笑)
頭痛大丈夫ですかぁ?
男は休みがありますが、
女性は休み関係なしですもんね・・・

今日はすんませんでした(汗)
Posted by エースエース at 2008年03月23日 22:13
ひだっち、花見宴会やれぇぇぇぇ~~~!!!
なぁ~~~んてねっ!(`ё´)
宴会!宴会!!パン☆"L(L`ё´)ヒョッホッホッ!(`ё´」)」"☆パン♪
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月23日 22:20
<エースさん>
おつかれさんやったね(^^)v
今も呑んでる。かんぱ~い!!

<ねもさん>
やるよ。5月18日
まだ告知してないけど 笑
来いよ!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月23日 22:49
同感!!
1年365日お休みってお休み 無いモンね(>_<)
自分がこの立場に立ってみて
”母様 大変だったのね・・・”って思う。
ぜ~ったい 本人には 言わんけど(笑)
Posted by 真咲 at 2008年03月24日 07:16
〈真咲さん〉
だよねぇ(^-^)
あたしも言わないもんね!
家族も私が病気になったりすればありがたみ分かってくれるかと思うのですが、これが又!丈夫でさぁ(^^ゞ
たまには倒れてみるか?笑
Posted by まかゆれ at 2008年03月24日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。