2012年06月11日

WILKINSON♪

 
今日は MESSAに すぐりのバンド WILKINSON を見に行ってきましたface02

WILKINSON♪ WILKINSON♪ WILKINSON♪




いつ見てもめっちゃ刺激的ですface05

バンドのレベルも高く 一人一人が素晴らしかったですemotion08


音楽は仲間の一体感が大事ですよね!
気持ちがひとつになったとき演奏側も気持ちよく、お客も感動してface06





すぐりと出会ってもう5年くらいたつでしょうか?
年々 いい女になっていく彼女に脱帽!!!!!


刺激を受けてあたしもやっぱりがんばらなくちゃと思いましたhand&foot01

もうおばちゃんだとかそういう事だしかんな~って思った。

40済んだって キラキラしちゃってもいいかな?
あたしギラギラしそうですが(笑)



WILKINSON これからも活躍期待しますemotion10

すぐり 本当に いい女やemotion10

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ねーさん、さすが!!
記事アップ早っ!!!
今日のすぐりんのライブ
割と長帳場だったけど良かったね。
楽しめました。
彼女もガンバってますね!

ワシ的にはねーさんの三味線演奏も次を楽しみにしております。
ねーさんもすぐりんに負けないバイタリティを発揮しておくんなまし~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年06月11日 00:50
<ねもさん>
お疲れ様。今日は泊まり????だったのかな?

ねもさんもパワフルだよねぇ~!!
すごいよ^^

季節の変わり目。風邪ひかんようにね!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年06月11日 00:59
昨日は、お久しぶりでした~
急いで中に入っちゃったので
お話も出来ずすいませんでした!!!

ライブ良かったですよね~
Posted by 黒雷鳥 at 2012年06月11日 13:30
ねーさんありがとう。
ワシは今日普通に仕事だったので、ライブ終わり次第片付けて帰りましたよ~~~!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年06月11日 15:05
ねえさん、来てくださってたんですね!
ありがとうございました。
前日もいらっしゃったとかで。
紛らわしい告知でごめんなさい。
このバンドでめっちゃしごかれてます。
でもいいメンバーで、幸せです。
頑張ります!!
Posted by SUGURI at 2012年06月12日 01:11
<黒雷鳥さん>
本当にすご~~くお久しぶりだったね!!!!
会えて嬉しかった★

すぐりいつ見ても素敵だよねぇ~!
あたしもがんばるさ^^



<ねもさん>
お疲れ様でした!

又あたしの時もよろしくね♪


<SUGURI>
お疲れ様でした!
すごく良かったよ!!!!

一緒に行った子も 本当に良かったって言ってた(^0^)v

思い違いで前日のパンクに入りそうでした(笑)

これからも楽しみに期待しています。頑張って♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年06月14日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。