2008年03月17日

又当たったけど・・・・けど・・・

私、宝くじには さほど興味はないのですが、Tちゃん(旦那様)が年末に買っとけ! 
といわれて買ってた宝くじicon93

まだ 確認してなかったので 夕方 用事の帰りに売り場へ確認に行ってきたicon16


な!な~んと 1万円当たってたぁ~icon47


又当たったけど・・・・けど・・・


でもさぁ~ 30枚買ったのよ。(9000円)

差し引き +1900円。

ま~ね~ いつもは 900円 しか戻ってこないんだから・・・・icon15

夢を追いかけて 早20年face08 (Tちゃん)icon109

こんなもんやな。
私が買ってきたから 当たったんやろか?やっぱり・・・face02




ちょっと ウキウキになってたのも つかぬま・・・・・icon10

配達を終えて帰ってきたら 超ビックリface08





カクカク しかじか あったらしくて、
子供が玄関のガラスを バリィィィ~ンicon05


「おんどりゃ~!!! 何 けつかっとんじゃぁぁ~icon08
 いい加減にしろ~icon09icon05
 

と怒ろうと思ったが おばぁちゃんに止められ・・・息を呑み・・・ガマンしたface10



このガラス 直したらいくらかかるんだろ????icon15face07face07face07



やっぱり 正負の法則でありましょうか??








気を取り直してicon114

宝くじもっと たくさん当たったら まかゆれのおごりで 

icon92 ひだっち大宴会 icon92 やるぞ~icon21

みんなに たらふく 食べたり 呑ませてやるでなぁ~icon34icon70


まってろよ~icon94



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:43│Comments(23)
この記事へのコメント
こんにちは。

本当に正負のような・・・

まかゆれさん、ほんと、いろいろ当たりますよね~(^^)
大宴会、期待して待っております(ワクワク)
Posted by ぶーさん at 2008年03月17日 23:57
おぅ!待ってますぜ!
親分!
Posted by ぱれっと at 2008年03月17日 23:58
<ぶーさん>
たぶん みんな 当たっても書いてないだけなのでは・・・?
私がちくいち 書くだけで・・・笑。
大宴会 期待してる?
そうなるといいなぁ~って(^0^)

<ぱれっとさん>
願いは叶う!!!!
と思って 懲りずに宝くじ買うね(^^)v
待ってろよぉぉ~笑。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月18日 00:25
いろいろな意味で当たり年ですね~
ロト6もいいですよ!

宴会ゴチになりマスw
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年03月18日 01:20
おはよう いいじゃん 投資して 増えたんだよ
私も名古屋で初めて買って1万当たった経験有り
10枚買った結果です それっきり 買ってないです
メッチャ嬉しいもんですね 
ガラス差し支えなかったら いつでも言ってください 弟がサッシ屋さんですから・・・・
怪我はなかったのかな?わざとじゃないやろし・・・・・・
まっ そんだけで 済んだでと 思いましょ
私なぁ 昨日フッと思ったのよ ひだっちバーベキュー大会なんて いいかもと・・・・・子供も参加したりして なんてね 笑
Posted by 三児のあなた at 2008年03月18日 04:14
花見 花見
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年03月18日 04:45
当てるね~すごい!
次は何~~~期待してる~!!!
Posted by コバコバ at 2008年03月18日 07:27
おばちゃん・・いいね・・・。
宝くじ10000円うらやましい・・・。
今度当たったら飲み会じゃなく弟子にはログハウス建ててください。
Posted by 弟子 at 2008年03月18日 07:35
やっぱりなぁ~♪
すごいなぁ!まかゆれちゃん^^
Posted by ななママななママ at 2008年03月18日 08:03
ふみゅ・・ 私同じだけ買って 900円当たったす(爆

今度 まかさんに買ってもらおかな(笑
Posted by Eye's at 2008年03月18日 09:01
プラマイゼロ、もしろマイ・・・(>_<)ですかね。
1万円当たるのってすごいね。
うちは・・・誰でも買えば当たる300円ばっか(-_-)
地道に働いても、なかなか貯まらない・・・
宝くじも当たらない・・・・
ということで、子供にかける!!(なんちゃって)
Posted by 花・花花・花 at 2008年03月18日 09:08
すごいなぁ~。
エースは30枚買って、900円バックがほとんど・・・

一万円は良い兆しですよ!
次回はもっと金額が増えるかもしれません。
絶対買いましょうよ。
Posted by エース at 2008年03月18日 09:27
<黒幕さん>
ホントは 黒幕さん 結構ロト6とかして 当たってるんじゃぁないの?笑。
あっちの方が率がいいらしいね(^^)

数字が夢に出てきたら買うわ(^0^)

黒幕さん 儲かったら 逆におごってよおぉぉぉ~♪♪


<三児のあなたさん>
けしこむ 無くしただけで かんしゃく起こして バリィィィ~ン やさ(><)
もう!!どもならん(怒)

あら?サッシ屋さんなの?
今回はもう頼んじゃったから 次の時は 4649(^0^)


<かんでも屋さん>
花見♪
Jさん いつでもいいんか?
勝手に決めるぞぉぉ(^^)


<コバさん>
ふふふ・・・(^^)v

しかし!!
次は バチ かもっ????謎


<弟子さん>
いいよぉ~♪
ログハウスね(^^)v
OK!!

我が家の 豪邸 建てた後からですよぉ~笑!


<ななママさん>
いえ~い(^^)v

でもあんまし 喜んでません・・・涙。


<Eye'sさん>
いいよぉ~(^0^)

現金あずけてね~\(^^)/
とりあえず 100万 ほど かっときましょうか?

儲けは折半で(^^)v


<花・花さん>
パチンコの調子はどうなの?笑

子供にかけましょ~(^^)
いろいろ当たっても 金持ちにはなれんし・・・(><)

子供の玉の輿狙うんやな!やっぱり!!笑


<エースさん>
そうか?
がんばるじょ~!!!!

夢を追いかけて~\(^0^)/

私、BEERかけしてみたい(^^) 笑。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月18日 09:38
(笑)パチは・・・・勝ったり負けたり・・でも
マイナスではないかな。でもこの勝ち分は次の勝負に
使うので(^^♪
ちなみに主人はマイナスやな(-_-)
Posted by 花・花花・花 at 2008年03月18日 09:56
毎回買って 
大当たりした時の使い道まで決まってるのに
一向に当たる気配なし・・・(>_<)
まかゆれさん 期待してますよ!(^^)!
Posted by 真咲真咲 at 2008年03月18日 11:16
おばちゃん って・・・。おばあちゃんいいね・・の間違いです。おばあちゃんがクッションになっていていいなぁという事です・・。おばちゃんって・・失礼しました・・・。
Posted by 弟子 at 2008年03月18日 13:04
<花・花さん>
あらっ!すごいわね~(^0^)
たくさん勝ったら ご飯ごちそうしてくれぇぇぇ~!!


<真咲さん>
ぷぷぷっ・・・(^^)
そうそう!3億の使い道考えてなやんでみたり・・・笑。
みんな一緒やな(^0^)

ひだっち大宴会目指して!!又買うどぉぉ~\(^^)/


<弟子さん>
わかってたよ(^^)

おばぁちゃんいなかったら うちの子は虐待されて保護されてるとおもいます(笑)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月18日 15:19
同じく・・・
Posted by 弟子 at 2008年03月18日 15:43
<弟子さん>
ありがたや~!
ありがたや~!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月18日 19:06
ありゃりゃ・・・・。
良いことあれば、悪いこともある・・・。
ってことですか。

Σ(゜ё゜)なぬ!!
大当たりしたら宴会?
ヤッタァーーーーーーーー!!!!!

σ(`ё´)ノワシもロト6とかで大当たりした日にゃ
みんな集めて「ひだっち大宴会・飛騨牛編」とかを開催しようと
毎日妄想してます。(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月18日 21:18
<ねもさん>
飛騨牛編 いいなぁ~♪ 食べてぇ~な~(^^)

妄想かいっ!!笑。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月18日 23:28
ひょ~~(`ё´)~っほっほっ・・・
もちろん!当たったらやりますよぉぉぉ~~~
ひだっち宴会・飛騨牛編!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月18日 23:36
<ねもさん>
100万くらい ロト6 に つぎ込めぇぇぇ~!!!!(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月18日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。