2008年03月16日

なんとか終わったので・・・




やっとで終了!(確定申告)


遅っface10


毎年 今年こそ早くやろうって後悔するんです・・・face07

来年こそは 絶対早くやるどぉぉ~icon21


今日は大好きな 御ビールicon34 がありませんicon11


梅チュ~ハイ でガマン ガマンicon10






スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:33│Comments(15)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!!
かんぱーい!!!!
Posted by いちご at 2008年03月16日 23:45
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
お疲れ様 明日も忙しいぜな
Posted by 三児のあなた at 2008年03月16日 23:48
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
終わりましたか!確定申告。

>来年こそは 絶対早くやるどぉぉ~

無理! 断言します、無理!!(笑)

なぜなら・・・・・・
σ(`ё´)ノワシがそーいうタイプだから!
ひょ~~(`ё´)~っほっほっ・・・

( ̄δ ̄#)ほほー
梅チューハイで完了の祝杯ですか!
しゃみことこしゃみもコレで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
ですね。
σ(`ё´)ノワシは今キリンの「良質素材」っての飲んでます。

とにもかくにも、お疲れ様でした!バンザーイ\(^〇^)/
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月16日 23:51
お疲れさま(^-^)v 鈴がお世話になりました!!いつも有難うございましゅうm(_ _)m
ってかさ、ビール(発泡酒やけど)昨日あげたじゃん。きっとT兄ちゃんは、発泡酒なんて飲まんやろうとは思ってたけど、一応2本。どぅせ昨日1人で飲んでまって(足りんかったやろうけど)今日は、焼酎になったんやろぉ( ̄◇ ̄;)
っま、いいや…おやすみネッ☆グッスリ寝てね☆
Posted by みりん at 2008年03月16日 23:53
お疲れさま!。
ホントにね、こんなに苦労して払う税金なんだから、もちっとまちな使い方してくれよ!って思いませんか?。
Posted by ネコ先生 at 2008年03月16日 23:57
<いちごさん>
ちょっと安心。
かんぱ~い!!!
忙しい週末だったね お疲れ様(^0^)


<三児のあなたさん>
明日もがんばらまいかな!笑


<ねもさん>
あら?一緒にしないで(><)

でも可能性99% 笑!ははは~!!!

<みりん>
大当たりぃぃぃ~!!!
昨日もう一人で飲んだ(^^)v
ご馳走様でした!!

鈴 いい子だったよ~(^0^)



<ネコ先生>
ありがとうございます!

思う。思う。
刺してやろうかと思うこともた~くさん!!!笑!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月17日 00:16
おつかれ~♪
とりあえず解放されたね~^^
肩凝ったよぉ
Posted by ななママななママ at 2008年03月17日 08:01
〈ななママさん〉
お疲れぇ(T_T)/~
なんとかかんとか・・・(>_<)
今日は消費税やっつけるぞぉ!オー!!
Posted by まかゆれ at 2008年03月17日 08:06
この時期はしんどいですね!
早めになんて思ってもなかなか出来ず、
ギリギリになってようやくという感じですよね(笑)

とにかく、お疲れ様でした!
梅チューハイでも十分美味しいですよ!
Posted by エース at 2008年03月17日 09:27
お疲れ様でした。
毎年、やってくるけどいつもギリギリ(-_-)
来年はと思うけど・・・・(-_-)
私も頑張ります!!
Posted by 花・花 at 2008年03月17日 09:44
お疲れ様です!!
真咲ん家はだんな様も父様も
会計事務所にお任せしているので・・・
結果を見るのが怖かったりします(>_<)
Posted by 真咲真咲 at 2008年03月17日 11:08
お疲れ様でした!!
よかったですね、終わって。
ねーさん、いつも忙しそうだから、体には気を付けてください。
Posted by すぐり at 2008年03月17日 11:55
申告、お疲れさまでした(・ω・)ノ
梅チューハイ美味しそう、飲みたい。。。
今夜は梅チューハイにしよ~っと♪
Posted by おれんじおれんじ at 2008年03月17日 11:59
お疲れ様でした・・・。
春を満喫してください!!
Posted by 弟子 at 2008年03月17日 15:11
<エースさん>
エースさんは段取り良さそうです(^^)
じたばた しなさそう!!

今日はおビール頂いて 気分も上々↑↑


<花・花さん>
花・花さんは私と一緒な感じぃ~笑!
うそうそ!!
旦那さんがしっかりしてそうだから心配なしね☆


<真咲さん>
ありゃ~!そうかいな・・(><)
それもドキドキ☆やねっ!
思っている以上に税金たくさんだとへこむよね(><)
がんばってぇ~!


<すぐり>
やさしい御言葉ありがと♪
元気だけがとりえのね~さんです(><)
がんばるじょぉぉぉ~!!
すぐりもがんばってね♪


<おれんじさん>
今頃梅チュ~ハイ呑んでるかなぁ~?笑
私今夜は 大好きな 御BEER(^0^)
御 つけるなってか?笑


<弟子さん>
はい!
冬も終わったって思えるよね~(^^)

ふところは まだ 真冬ですが・・・・涙!!
カステラ うんまかったぁ~♪
子供達 取り合いしてた(^0^)
ありがとう!!ごちでした!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月17日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。