2012年05月11日

あなたへ  まかゆれからお届けものでぇす♪



あなたに 沢山のHappy が訪れますように・・・flowers&plants2

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:39│Comments(5)
この記事へのコメント
あらっ
か~~~~~~~わいいっ!!!

ほら てるさんに あれの作りかた 教わったらぁ(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2012年05月11日 00:47
<三児のあなたさん>
でしょ?(^^)v

あれでしょ!!!!!

あれほんとにリアルで・・・好きやわ~~~!!!笑
勉強しにいってこんならん^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年05月11日 00:57
かわゆす(●^o^●)

つか、「あれ」が気になる(;一_一)
Posted by ダブルソーダ at 2012年05月11日 23:45
ありがとう。とってもかわいい贈り物。
Posted by sendaimo at 2012年05月12日 23:06
<ダブルソーダさん>
あれって あれに決まっとるろ?笑

あれもそれも・・・・いろいろ・・・・・笑


今度てるさんとこ行こうな^^



<sendaimoさん>
おひさぁ~~~!!です!!


ありがとうなんて・・・そんな・・・
恥ずかしいです。笑

sendaimoさんに もっと幸せが訪れますように(^^)
Posted by まかゆれ at 2012年05月13日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。