2008年03月14日

ゲット(^^)v



icon107 ノアドココさんのパン icon107  GETicon94




明日の朝 食べますのよicon70
ふふふ・・・いいでしょぉ~icon14

奥様しかいらっしゃらなかったのですが、 と~っても かわいい奥様でしたicon90


金賞受賞のプリンicon63 も もちろん買ったよ!


今日は師匠のお誕生日icon12

いつもお世話になっておりますので プレゼントicon27することにしましたface02


もらって嬉しい 食べて美味しい 最高のプレゼント ですよねicon108icon108icon108

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:24│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは。

まかゆれさんも行ったんですね(^^)
私は車をノアドココさんの前に停めたのに・・・所持金ゼロなのを思い出して赤面状態で駐車場を後にしました(恥)
Posted by ぶーさん at 2008年03月14日 19:12
奥に鎮座しとらっしゃるのは・・・・

あちくしの好きなカレ~パンでは


くいてへ~~~っ
Posted by かへる~ん at 2008年03月14日 19:32
今日はご来店ありがとうございます。
休憩してたのでお会いできなくてすいませんでした。
かみさんが綺麗な人やったよ~って感心していました。
確かにそう思います。
Posted by ノアドココ at 2008年03月14日 20:34
おお!ノアドココデビューですね。
あそこでコーヒーも飲めるからいいんですよ。
パン、美味しかったですか?
Posted by すぐり at 2008年03月14日 21:13
カレーパンとソーセージのパン!
エースもいただきました。
美味しいですね!プリンも!

素敵な最高のプレゼントですね!
Posted by エースエース at 2008年03月14日 21:24
デコりすぎやぁ~
気持ちはよくわかる。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年03月14日 21:25
そうなのよ ココさんの奥様はとっても 話やすい方ですよねぇ
プリン今までで一番美味しいと私は思うのです
Posted by 三児のあなた at 2008年03月14日 22:29
<ぶーさん>
ぶーさんって しっかりしてるようで、おっちょこちょいなんだね。
ぷぷぷっ!おかっしい!


<かへる~んさん>
私もカレ~パンに目がないのですぅぅぅ(^0^)
いっしょやね♪


<ノアドココさん>
ちっともいけなくて やっと伺うことができてました!!
おいしいプリンやパンに子供も嬉しそうでした(^^)
また行きますね♪
奥様にもよろしくお伝え下さいませ。
ありがとうございました!


<すぐり>
今度又ゆっくりいきたいと思います(^^)
リサガスのおひな様!かわいかったです!
素敵な奥様でした(^0^)
今度一緒に行こうよ~♪


<エースさん>
エースさんも行ったのよねぇ~(^^)
素敵なお店で子供も喜んでました!!
リサガスの本もあって 子供と行っても楽しめると思いました(^^)v


<黒雷鳥さん>
やっぱそうだよね・・・(><)
きゃ~突っ込まれた(><)
自分でもそう思った(><)

品がないよね・・・
ははは・・
興奮してた?か?笑!

リサガス いっぱいあって嬉しかったよん♪


<三児のあなたさん>
うんうん。素敵な奥様でした(^0^)
癒されそうな雰囲気!
今度おいしいプリンやパンでお茶しながら ゆっくりしてみたいと思いましたよ!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月15日 00:35
σ(`ё´)ノワシは前回(新年会)の時から
土曜に高山にいる時は「ノアドココさんでモーニング」と決めました。
すぐりさんの言う通り、お店でコーヒーも飲めるので
パンとプリンを買って、その場でコーヒーを一緒に頂くのです。
ヒジョーにグー♪(`ё´)b
プリン、ウマウマです!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月15日 09:03
<ねもさん>
ほんとに うまうまですよね♪
ブログやってなかったら 行かなかったかも?
よかったぁ~(^0^)
Posted by まかゆれ at 2008年03月15日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。