2012年05月04日

やっちまったぜぇ~(><) カミカミ・・・


今日は 飛騨の里で 子供達を交えて演奏させていただきました♪

我が会の為に お天気も 午前中は持ちこたえ、間に雨が降り、又演奏前に止む
という感じで むっちゃ最高なお天道様でございましたぁ~~~weather01

ありがとうございまぁすぅemotion10



さぁ~~~!!! 11時演奏開始emotion08


「こんにちわぁ~~!!!face02 坪内美音之栄会と思いますっ!!」



  ・ 

 
  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・



ち~~~~んface07













は??????????????????????????








「美音之栄会 と申します」  を  「美音之栄会と思います」
と言ってしまいカミカミ・・emotion05emotion05



撃沈・・・・・・face17




師匠は大変なのである。 みんなを和ませるためにわざとカミカミ。笑













本当かよ?笑face19





あたし本当に しゃべり苦手なんだよなぁ~face07




演奏は 相変わらず子供の可愛い踊り はもちろん!!!

慣れて堂々としてきた演奏もOKhand&foot09


他のMCもカミカミでしたがお客様に大変喜んでいただきましたぁ~emotion12




やっちまったぜぇ~(><) カミカミ・・・

やっちまったぜぇ~(><) カミカミ・・・


やっちまったぜぇ~(><) カミカミ・・・

あたし このまま師匠として大丈夫やろか?


やっぱMCって大事やよな?



どうしよ?  だぜぇ~~~~~~emotion06




スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:45│Comments(5)
この記事へのコメント
よろしいのでは(笑)

ちゃんと 空にガンつけたで雨にも あわんかったし(笑)
飴と鞭の使い分けの達人でございますですよ
Posted by 三児のあなた at 2012年05月04日 03:04
「美音之会と思います!」最高~~~~~~(●^o^●)
お客様の前で、大爆笑するとこでした(-_-;)
弟子を和ませてくださる師匠に感謝です(^^♪
このブログを読んだ娘も大爆笑!!!

さすがです!(^^)!

そんな師匠に身も心もゆだね着いていきますよん(*^^)v
Posted by ダブルソーダ at 2012年05月04日 16:43
ちなみに、カミカミってのはこんな感じです!

「演奏いたします」→「演奏したします」
「こきりこ節」→「こきり節」
「山形県民謡」→「くまがた県民謡」(どこ???)

ってな感じのMCはかなり聞きごたえ有りです!(^^)!

みなさん、ぜひ一度美音之会の演奏を聞きに来てくださいね~!
Posted by ダブルソーダ at 2012年05月04日 16:46
ねーさんのMCのカミ、
それはそれで面白いのでイイと思います~~~!!!!
やっぱMCより三味線の演奏やでな!!!
つーか
ねーさんのMCからカミが無くなったらつまら~~~ん
MCのカミで見ている人たちを和ませて
つカミはOKーーー!!!
って事でよろしゅ~~~!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年05月06日 13:27
<三児のあなたさん>
晴れて本当によかったです!!

みんなの気愛ですね^^

次の日は雨で 昨日でよかったなぁ~!と話したんです

これからも空に ガンとばしまくりましょ♪



<ダブルソーダさん>
ウケる。

あたしってほんとにバカ丸出しやな(><)

まっそんなとこがかわいいろ?笑

こんな師匠やけんど これからもついてこいっ!


<ねもさん>
あたしはいっぱいいっぱいで笑わすとかいうテクニックは
まだないので・・・・汗。

MCも勉強しなくっちゃ(><)

又カミカミ 見に来てな^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年05月11日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。