2008年03月13日

リニューアルしました\(^O^)/




リニューアルしましたぁicon114





icon93これからもよろしくお願いしますicon93

素敵でしょface05

黒雷鳥さん作icon94


ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:40│Comments(10)
この記事へのコメント
うわ~まかゆれさんらしくて素敵ですね~
和テイストだぁ
私からも黒雷鳥さんにChu!!しときましょうかね・・・
いらない?あっ、そう・・・(^^;
Posted by コバコバ at 2008年03月13日 18:47
ステキ!!
黒雷鳥さん 尊敬するわ。
ひだっちが持ってる三味線は
まかゆれさんが作ったの?
こないだのひだっちフラッグといい
まかゆれさん マメですね(^^♪
Posted by 真咲真咲 at 2008年03月13日 19:24
素敵!素敵~♪
話は聞いていたので、楽しみにしていました。
ねーさんらしくてとってもいいですね。
さすが黒雷鳥さんです。
Posted by すぐり at 2008年03月13日 19:35
ははは!Chu!!は遠慮なく頂きますよ!w
コバさんも?
黒雷鳥は幸せ者ですわ。

デザイン、喜んで頂けて嬉しいです。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年03月13日 19:42
( ̄δ ̄#) ほぉー
背景も「和」テイストでグー♪(`ё´)b
リニューアルオメデトー (〃 ̄▽ ̄)o∠※∴*∵☆ パーン

しかし・・・・
黒さんはσ(`ё´)ノワシのは手を入れてくれないのだ・・・・

(ノё´。)ぐすん
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月13日 20:04
まかゆれさんらしくて素敵なデザインです。
黒雷鳥さんはすごいなぁ。

天才!
Posted by エース at 2008年03月13日 20:49
おお!
雷鳥さん、さすがです。

実は、私の「いちごのくせにさくらんぼ」も雷鳥さん作なのです!
Posted by いちご at 2008年03月13日 20:50
こんにちは。

ほえ~~~!!和テイストでかっこえ~
これで姉さんのドスにも磨き・・・ぶへっ!!☆


冗談はさておき、とても落ち着いた雰囲気でよろしゅうございます(^^)
Posted by ぶーさん at 2008年03月13日 23:27
うわぁ♪ステキだよぉ^^
ほんと、すごいね~黒雷鳥さん!
私もMADE IN 黒雷鳥さんです^^
いやぁ~・・ステキだよぉ♪
Posted by ななママななママ at 2008年03月14日 00:04
<コバさん>
でしょ?
一緒に チュッ♪ しましょ~~(^0^)

<真咲さん>
ははは・・・
この こしゃみの三味線はもらったストラップについてたのです(^0^)
ちょ~どいい大きさでしたので。
いいかんじでしょ??(^^)v

<すぐり>
良い感じでしょ?
と~っても気に入ってます(^0^)
おしとやかな感じ・・・???でいこうかな?





無理 っていったろ?笑。


<黒雷鳥さん>
内緒で 生チュ~(生チュ~ハイでないぞ!笑)しなくちゃね♪
すんごく嬉しい!!
ホントにありがと(^0^)


<ねもさん>
嫉妬?してる(^^)
ま~ま~ま~
そのうち私が・・・???出来るわけないってか???


<エースさん>
でしょ?
黒雷鳥 天才ですよ♪


<いちごさん>
そ~なの~?
知らなかった!!
すごいな。
いちごさんのかわいい♪と思ってた(^0^)


<ぶーさん>
ぶへっ!!!ってなんだぁっぁぁ!!笑。

落ち着いてドス磨きます!笑。


<ななママさん>
え~????
そ~なの~???
しらんかった!!!!!
黒雷鳥 マジ天才やな。

PC苦手なまかゆれはただただ尊敬でございます(^0^)


Posted by まかゆれ at 2008年03月14日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。