2012年04月29日

スーパーひぃばぁ~ちゃん 切腹?

スーパーひぃばぁ~ちゃん 切腹?



我が家で採れた アズキナflowers&plants9 あたしの大好物face05

毎年結構沢山採れるのに 今年はこれで終わり? 1回分?





どうも いつも出てきたところに 冬が終わって雪が解けた頃
ひぃばぁ~ちゃんが 今年はいっぱいアズキナがとれるようにと肥料を蒔いたらしい。


しかし アズキナ は肥料に弱く 死んでしまったようなんですemotion05

あたしももちろん知らなかったんだけど・・・
ひぃばぁ~ちゃんも知らなくて・・・・

そしたら





「こ~りゃ弱った、、、、いっぱいなればいいと思って肥料蒔いたら
 だしかんようになってまったわ~
 わたし 切腹しんならんわぁ~~~ぎゃははははぁ~~~~face15




と工場で仕事しているあたしの所に来て話して 笑って去っていきました。




切腹?笑





ウケる。笑







97歳 スーパーひぃばぁ~ちゃん 激カワですemotion11

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。