2012年04月28日

♪下呂合掌村 での演奏♪

今日は暑かったですね~face03

暑さに弱いまかゆれは これ以上暑いと テンション下がりますemotion09




がっ!


今日は 下呂合掌村で演奏させていただきました!

♪下呂合掌村 での演奏♪



毎年来させてもらっていますが 今日のお客様は特にノリノリで
こきりこでささらを積極的にやっていただいたり、ずっとニコニコ手をたたいてくださったり
演奏しているこちらが嬉しくて とっても演奏しやすかったですhand&foot09

♪下呂合掌村 での演奏♪

♪下呂合掌村 での演奏♪

この合掌村で いろりの番をしている 曽我さんが尺八をお手伝いしてくださり
さらにパワーUPhand&foot08

曽我さん すごく尺八お上手で 今日まじまじと聞いて 感動しましたemotion21

今日は連休の始まりで都合が合わず メンバーも少なめでしたが
いい雰囲気のなか 40分 2ステージ を楽しく終了できました!!

観光客の皆さんの思い出の片隅に 今日の演奏が少しでも残ってもらえたら嬉しいなface05

GW  高山の飛騨の里でも演奏させて頂きますので がんばりますぅ~~~~~hand&foot01



今日もローラポーズで カシャdeco1

♪下呂合掌村 での演奏♪

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
合掌村・・・場所が不安でナビ頼りに向かいました!
「合掌村」で検索かけると、なんと!下呂市しかないんですね~

ってことで、今日は暑かった~でも、たのしく演奏させていただきました。
観客のみなさんと一体となって演奏ができて、とってもうれしかったし、また頑張ろうって思います!(^^)!

まかゆれさんの、カミカミな曲紹介もとっても素敵(●^o^●)

尺八演奏では、思わず口ずさんでしまいました!素敵な尺八を聴かせてくださってありがとうございました。

GWも頑張ります(^^♪
Posted by ダブルソーダ at 2012年04月29日 00:02
暑さに弱い?????????
ビールの美味しい季節になるのにねぇ(笑)


お疲れ様でしたぁ
青い空に 合掌作りの建物
なんか しみたわぁ よかったわぁ
飛騨の里も がんばらせて いただきます!!!
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2012年04月29日 00:08
<ダブルソーダーさん>
毎日お疲れ。笑


あたし噛んだの1回やと思ってた。笑

これからMCダブルソーダーさんにおねがいしよ~~~っと!
あっ 明日は鯉の話しやな。笑




<三児のあなたさん>
お疲れ様。いつのありがとねぇ~~!!!!

気持ちのいいお天気でしたが GW 飛騨の里もはれるといいな~!

晴れ女 のりちゃん よろしくね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年04月29日 23:43
ああ~~~見に行きたかったなーーーっ!!!
ねーさん、お疲れ様デシタ!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年05月03日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。