2012年04月11日

満員御礼♪


日曜の民謡大会には 本当にたくさんのお客様に来て頂きありがとうございましたface05

毎年開演時間よりずっと早く前から待っててくださる方もみえて
民謡大会ファンがいらっしゃることにとってもとっても嬉しく思いますemotion08

美音之栄会は 今回 「掛合」 という曲を弾かせて頂きました♪
普段は子供の踊りなど入れて可愛さなども重視してましたが 今回は
ビシッ!!!!!!っとがんばりましたhand&foot01


満員御礼♪



今回美音之栄会の新人さんも オープニングに参加してくれて嬉しかったのですemotion12

これからみんなでどんどん坪内流を盛り上げていきましょう~~~~~hand&foot08




いつものかしこまった写真はおもしろくないemotion04


満員御礼♪


今回は ローラのポーズで。笑


満員御礼♪


掛合のメンバーでもパチリdeco1


満員御礼♪



終わったから一安心ではありませんface10
まだ どんどんどんどん しごくどぉ~!!覚悟emotion04

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おっつかれさまさまでした~

いつもの美音之会と一味もふた味も違って素敵でした!!!
思わず気合いが入っちゃいました~

しごかれるのを覚悟しときます!(^^)!
Posted by ダブルソーダ at 2012年04月11日 00:33
ねーさん、お疲れ様でした。
今年は見に行けなくて残念だったわさ(泣)
でも今年もまだまだ演奏会あると思うので
いけそうな時は見に行かせてもらいます。
この先もガンバってな~~~!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年04月11日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。