2012年03月29日

最近の悩み・・・

携帯電話の迷惑メールが今日1日に 69件face07

本当にやばいemotion05

前々から少しはあったのですが ここ1週間で恐ろしい数になってきたface18

本当に疲れる・・・・emotion09

仕事上 できれば変えたくない。
あたしは機械(携帯)にうといし、ドコモショップでなんとかしてもらおうとおもうのですが
パソコンから来るメールもあるし 一概には拒否出来ないしface17



でもメール音が鳴るたび 本当に疲れるface07



いっそ思い切ってアドレス変えようか悩む・・・・


は~~~~っ


世の中のメールの90%は迷惑メールらしい。ってTVで言ってたhome2
ほんとかよ?



今現在 なんだか携帯電話がないと生活出来ないなんて 昔は思いもよらなかったface03

今は彼氏が彼女を迎えに家に着くころ

「もうすぐ着くよ」

とか

「到着」

とか   


メールや 直接電話で話したり 簡単に連絡出来るhand&foot02




しかし 昔は 携帯なんてそんな便利なものは無い!

あたしの彼氏が 車で家の前まで迎えに来て

パ~~~ンtransportation07 とクラクションを鳴らして


「迎えに着いたぞ!!」 とばかりの音を出したら
















お父さんが怒って  



「うちの娘は 犬 ぢゃねぇぇ~~~~emotion03
 呼びたいなら 玄関まで来て 
  ちゃんと名前呼べっ!!!!!!!emotion04



って怒ったのを 思い出す。笑







ぷぷっanimal03










って笑い話を思い出してる場合ぢゃね~~~~しemotion05




ん~~~~~~~







どうしよぉ~~~~~~~~






アドレス変えようか悩む・・・・・・





ほかってたら 迷惑メールって 減るのかな?  増えるのかな?









明日は何通の迷惑メールが来るんだろ?


は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ




















又明日 悩も~っと。













とりあえず おやすみ。 ばいならhand&foot10

 






スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:42│Comments(4)
この記事へのコメント
や~~~~らしい69やと(笑)


冗談はおいといて

どもならんな ドコモのおねえちゃんに相談がいいかも


私なんて ゼンゼンこんしな
Posted by 三児のあなた at 2012年03月29日 16:36
ねえさんでも、悩むことがあるのかと思って、久しぶりにブログ見ました。

ドコモのサイトに「迷惑メール対策」というのがあります。
そこにアクセスするのは無料です。

ドメインと言って、メアドの終わりについている.co.jpとか.ne.jpなどを指定して受信する方法に変えることができます。

それをすれば、ある程度の迷惑メールは防止できますから、やってみてください。
Posted by sendaimo at 2012年03月29日 18:08
ねえさんでも、悩むことがあるのかと思って、久しぶりにブログ見ました。

ドコモのサイトに「迷惑メール対策」というのがあります。
そこにアクセスするのは無料です。

ドメインと言って、メアドの終わりについている.co.jpとか.ne.jpなどを指定して受信する方法に変えることができます。

それをすれば、ある程度の迷惑メールは防止できますから、やってみてください。
Posted by sendaimo at 2012年03月29日 18:08
<三児のあなたさん>
69   って(汗)




  ↓





すご~~~~~いところに気づきましたねぇ エロい(笑









<sndaimoさん>
悩み 普段はありませんが・・・・・・・






なんてことあるわけ無いぢゃないですかぁ~~~~~!!!!!


いつも悩める乙女です。ぷぷっ笑





アドバイスありがとうございます!
やってみます(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年03月30日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。