2008年03月06日

金のたまる人。

去年 行った豊川稲荷で ど~しても欲しくて 買ったのに 
イマイチ活躍していない 袋・・・・・face03

金のたまる人。


よ~く読んでみよぉぉぉ~face08

金のたまる人。



私・・・・半分以下だわぁface07
やっぱし・・・・icon11


でもさぁ~ これ守って無くてもあるところにはあるんだよね~icon09
なんかずる~いicon08icon08icon08


って人のことばっかいい風に見るからダメなんやさなぁ~icon10
反省します・・・icon23

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:08│Comments(14)
この記事へのコメント
いいんやさぁ マイペースでな
イイ刺激を受けて しっかり仕事して しっかり楽しんで
って いつも思うけど 大変やなぁ 出口の無いトンネルは無いはずやで と自分に言い聞かせ また今夜も夜更かしです 
歳も考えんとねぇ またクマ退治しんならんで 寝るさぁ
Posted by 三児のあなた at 2008年03月06日 00:53
σ(`ё´)ノワシの場合、あんまり考えないようにしてる・・・・
けどついつい考えます・・・。
妄想もしたりします。
(^◇^#)わはははは・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月06日 01:18
先日の東京で” 宝くじ ” 買ったよん!!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年03月06日 03:45
ゴミはすぐたまるのにね(;^_^A
厳しいよなー。
子供が大きくなったら、もっとえらくなるよ…って、脅しみたいやけど実感してること。
今から、この袋に貯めてねーん(^O^)/
ファイツ!
Posted by ぱれっと at 2008年03月06日 07:56
<三児のあなたさん>
マイペースにがんばるさなぁ~(><)
焦らず ぼちぼちと。。。


<ねもさん>
妄想 妄想 又 妄想。
私も一緒~(^^)v


<かんでも屋さん>
東京のは 確率いいんやろか??
たのしみやね(^0^)


<パレットさん>
そ~なんやさ。ゴミは山のように!!笑。
中学入学。
これから どんどん 減っていきそうです・・・

ファイッ!(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月06日 09:04
・・・・・・我が家もちっともたまりません(汗)
はぁ~ってため息ばかりです。
お金があれば、あれ買ってこれ買って、むふふ(夢が膨らむ)

この十か条を守って貯めたいですねぇ。
Posted by エース at 2008年03月06日 09:51
<エースさん>
溜息 吸い込め~~~~!!!笑。

お金ないけど、今度呑みにいこうな(^^)
なんじゃそりゃ?やな笑。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月06日 10:19
すぐりもまだまだだからお金、貯まらないのかな~。
はー、お金欲しい・・・(いやらしい
海外旅行したい!ってここで言ってどうする?
今日ねーさんの写真と、今度のイベントを宣伝しましたけど、
いいですか?(結果報告)
Posted by すぐり at 2008年03月06日 15:28
嬉しいよ(^^)

いつもありがとな。
しかし写真でかいっちゅ~の!笑!
Posted by まかゆれ at 2008年03月06日 15:41
こんにちは。

・・・貯まりません。
子供たちへの出費、我慢の限界でお出かけ費、次々無くなります。

家にいると・・・気持ちが沈むので、休みの日は家族で家から出るようにしています。
Posted by ぶーさん at 2008年03月06日 19:08
<ぶーさん>
家族でのお出かけが何よりの宝物になりますよ♪
Posted by まかゆれ at 2008年03月07日 00:26
はい!了解。
いつでも行きますよ! 飲みに(笑)
Posted by エース at 2008年03月07日 11:39
うううーーーん。取らぬ狸の皮算用・・では駄目か・・・。かっこよく
「宵越しの銭は持たぬ」主義・・・で世の中通用したらな・・・・
近頃妄想・・もない・・。こんな事ではいけない!!!
明日は掃除するぞ!!!
Posted by 弟子 at 2008年03月07日 16:48
<エースさん>
(^^)v


<弟子さん>
掃除・・・私全然してないし。。。。(><)

誇りで死なんし!笑!
だめだこりゃ(><)
Posted by まかゆれ at 2008年03月07日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。