2012年03月18日

和と洋 コラボ&コラボ

今日は 午後から スマイルコンサートのゲストとして演奏させて頂きましたemotion08

奈々ちゃんの10周年。10年って早いようで長くて・・・・
大変なこともいっぱいだったと思いますface06

今日のこの日をスタートに又これから頑張ります!と涙で話す奈々ちゃんに感動しましたface02

10周年本当におめでとうございましたemotion20

私も素敵な10周年したいなemotion08
あたしも頑張ろう~♪


和と洋 コラボ&コラボ

和と洋 コラボ&コラボ

和と洋 コラボ&コラボ




夜は 文化会館で演奏させていただきました♪

WEST WIND OF SESSIONとのコラボ♪



演奏者が楽しいと絶対観客側も楽しいんだと改めて感じたステージでしたface05

休憩時間に廊下で ブラスバンド出演者の若い女の子達が
「やば~~~~い!!めっちゃ楽しい!!!!!」

と話しているのを聞いて 

これこそが音楽を楽しむということなんだと思いましたface06

1番の大事なことですよねemotion11

とても素晴らしい経験をさせて頂きました。

飛呂之栄師匠 お疲れさましでた。
演奏者の皆様、関係者の皆様 本当にありがとうございましたemotion21

※写真撮るの忘れたface03(メンゴ~><)


ブラスバンドと三味線
エレクトーンと三味線



今日は 和と洋 のコラボ日より でしたemotion13


本日も演奏させて頂きありがとうございましたflowers&plants2
 


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:47│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました♪

おかげさまで、素敵な10周年発表会になりましたo(^o^)o
また一緒にコラボお願いしますm(__)m


今日はいい疲れです(*^^*)
Posted by ななカンタービレ at 2012年03月18日 01:30
ねーさん、今年も精力的に演奏しまくりやな~~~!!!
高山は遠いのでなかなか行けず、
ねーさんの三味線の演奏も聞きに行けないのが残念です。
でもいけそうな時は行くでなぁ~~~
ガンバっておくんなまし~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年03月18日 02:14
奈々さん。10周年おめでとうございます!(^^)!
これからも頑張ってくださいね!

私はいつもまかゆれ師匠の隣に張り付いてるんで、また声かけてください(●^o^●)
コラボ、楽しく演奏させてもらってます(^_-)-☆

師匠!お疲れさまでした。
WEST WIND OF SESSION!聞いてるこっちも楽しませてもらいました~いい勉強になったよ!!!
聞いてる側の気持ちとか考えながら構成することの大切さを改めて痛感しました!
Posted by ダブルソーダ at 2012年03月18日 20:05
<ななちゃん>
お疲れ様でした!!!

私もななちゃん見習って10周年 いい形でできるよう
頑張りたいな と思いました(^0^)

又これからもよろしくお願いします♪


<ねもさん>
4月8日 民謡大会です 
お暇だったらいらしてくださいませませ♪




<ダブルソーダさん>
いっぱい充実した1日でした!!!
何事も修行 修行です(^^)

舞台人として これからもいろんなこと吸収していきましょうね☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年03月24日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。