2012年02月27日

どん兵衛は二種類ある?



どん兵衛には関東風と関西風に二種類あるって知ってた?


あたしは知らなくて 先日お土産に関西風をいただいたので
違いを比べてみました\(^O^)/

すご〜〜〜〜〜いemotion08
本当に違いましたよface08




E と W と書いてあるだけの違い。





揚げの厚みが ちが~~~~う!!!!!
粉末のにおいも全然違いましたよぉ~face02



つゆの色も違うし 味も違って、揚げが関西は 甘いのよんemotion11




あたしはいつもの関東風が好きやなぁface05



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:44│Comments(4)
この記事へのコメント
アピタには
どっちも売ってあったなぁ
Posted by 三児のあなた at 2012年02月28日 10:21
もしかして、同時に2個とも食べちゃったとか(・・?

あたしも関東風が好きやなぁ・・・うちは箱買いしてるけど(/_;)
Posted by ダブルソーダ at 2012年02月28日 22:46
ねーさん・・・・
知らなかったのか・・・・・・

ま、それはそうとして
ワシは濃い味が好き・
にょほほほほほ~~~!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年03月03日 01:26
<三児のあなたさん>
そうなんやぁ~~~!!

今度見てみます^^


<ダブルソーダさん>
子供と楽しんで食べました^^
箱買い?それもすごい!!!


<ねもさん>
え?みんな知ってたの?

あたし遅れてるね。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年03月05日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。