2012年02月23日

ストレス・・・・・って?

あれこ~~~~わいさface08
20日もブログやってなかったわいな。


お元気でした?お久しぶり。

あたしはいつも通り めっちゃ元気ですhand&foot08

さ~て3日坊主にならんようにブログぼちぼちやりますかぁ~face03



お弟子さんのTさんが 先日から具合が悪くお稽古を休みました。

病院で診てもらったら 炎症反応が普通の3倍!!!!!!!

3日かけて精密検査をしたがどこも悪いところが見つからず原因は ストレス だとface17


ストレス解消させてくださいと 今日 三味線のお稽古にみえましたface02

三味線は楽しくて唯一ストレス発散できるのだとか。

こんなお馬鹿師匠の教えで楽しいとは 嬉しいね~~emotion12


しかし ストレスって怖いねemotion05emotion05





そういえば あたし・・・・ストレスって 全然わからない。笑




たぶん 趣味が仕事で、仕事が趣味 だから 全然苦痛もないし楽しいし、かな?


贅沢なことですface06



ありがたいね~。







ん?????





もしかして三味線教えてストレス発散してるのだとしたら・・・・・・・・





ん????




お弟子さんはストレスになってる?笑







あたしのドS な指導はいかがなもんでしょ?





でもまぁ~きっとみんな ドM なんやろな?笑












ストレス溜めんように楽しくお稽古しよっ~~~~~~~~~~~~~とemotion08









そしゃ ばいならhand&foot10








スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 16:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ばいならって・・・・(ーー;)
私も趣味が仕事や(^_-)-☆
Posted by 花・花 at 2012年02月23日 16:35
ストレス怖いですよ………
胃潰瘍にもなったし
髪も抜けたし
ストレスと過労で入院も
したし

仕事がかなりのストレスとなってます


ここだけの話しやけどな

儲かりすぎてさぁ
どう金のマタジしようか
悩むんやさなぁ


有るわけないけどな
Posted by 三児のあなた at 2012年02月23日 17:47
お久しぶりです!

お元気でしたか?

営業職の方などはよく三味線のお稽古に来るとその時間だけは没頭できて余計な事を考えなくてストレス解消になるって言ってました。

先生業も最近はメンタル業ですね!
Posted by satomine at 2012年02月24日 21:30
<花・花さん>
そうやね~~~!!!
花・花さんもかなりSやよな。笑

忙しくて全然行けません・・・・ごめんね(><)



<三児のあなたさん>
そうなんやぁ~!!大変でしたね(><)

金のまたじに困るって・・・・・・

一度でいいから言ってみたいね。笑



<sendaimoさん>
おひさしぶりで~~~~~す!!!!
ご無沙汰してます。

メンタル業に・・・・なってればいいのですが。笑


要は楽しくやれればストレスなんてどっかいっちゃいうのにね(><)
難しいですね(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年02月25日 23:41
そういえば・・・師匠のお稽古のあとには疲労感が・・・

なぁんて(●^o^●)三味線、むずかしいけどめっちゃ楽しいです!!!
固まってますけどね。私(/_;)
Posted by ダブルソーダ at 2012年02月26日 01:20
<ダブルソーダさん>
やっぱり疲労感感じる?ぷぷっ笑

これからもいっぱい疲労感かんじさせてあげます^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年02月27日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。