2008年03月01日

応援ありがとうございました!



東海大会終了。

リーグ戦を勝ち進みリーグ戦に行きましたが残念ながら全国大会には届きませんでした(T_T)/~

上位のチームと互角に戦える力はあるのに、やはり精神的な所なのかなぁ・・・

悔しかったけど彼ら彼女らは又これで大きく成長できた事でしょう!

私たち親にも感動をありがとう\(^O^)/


ひだっちの皆様 応援ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)


今はあまりひどくないですがきっと明日の朝、
もんたよしのり声になってそうなまかゆれです♪

♪ダンシング オールナイッ 言葉にすれば〜♪

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 17:07│Comments(15)
この記事へのコメント
そっか~、お疲れ様~
また、一つ心が強くなれたよね。
得るものはあっても失うものは何もない・・・(^^
今夜は呑んどくれ~!
Posted by コバコバ at 2008年03月01日 17:30
ごくろうさまでした!
「ま」ちゃん、がんばったことと思います。
東海大会なんて、いい経験じゃないですか!
いろんなことを勉強したでしょうね。
まかゆれさんも、お疲れ様~(^^)
ダンシング オールナイ!
Posted by パレット at 2008年03月01日 18:56
〈コバさん〉
応援ありがとうございました\(^O^)/

子供が頑張ったのに親は今夜飲み会が・・・ハハハ(^^ゞ
呑ませて頂きますぅ!


〈パレットさん〉
ありがとうございました!
子供達は結構満足感もあったような顔をしてる気がします(*^_^*)
親も子供のお陰で呑めるし・・・(ちがうかっ!汗)
Posted by まかゆれ at 2008年03月01日 19:36
お疲れ様でした♪
広い世界を知っていくということは素晴らしいですよね!

今夜は慰労会ですか!?
そしてもんたよしのり熱唱ですか♪
Posted by ふれっち at 2008年03月01日 20:22
お疲れさま
呑んでるのかな?
多分明日も忙しいやろに これも酒の力か・・・・・・
明日 五平餅買いに行ってきまーす
Posted by 三児のあなた at 2008年03月01日 21:51
今頃、飲んでますか?
お疲れ様でした。

勝つことが出来なくても、得るものは多いですよね!
「ま」ちゃんご苦労様でした!
Posted by エースエース at 2008年03月01日 22:16
<ふれっちさん>
県外の友達も増えてとても充実した1年間だったようでうす!!
自分もとっても楽しめたし・・

もんたもいいけど!
♪ラ~ラ ラララ~ ラララ~ やっぱり♪
大黒気分(^^)v


<三児のあなたさん>
明日もがんばるぞ~~!!
ありがとね(^^)
酒の力はすごいのですぅ・・・・笑!(^^)v

もうありがたくなってしまって・・・・おやすみ。


<エースさん>
呑んで~呑んで~呑まれて~のんで~♪
になってしまいました(><)あはっ。
楽しい1日でした(^0^)
ありがとね!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月02日 01:21
まかゆれさん、応援お疲れ様でした。
娘さん次(今年もしくは来年)もあるんでしょう?
またあらたな目標(全国大会出場)が出来て
それに向かってガンバンベェ~~~!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月02日 08:26
〈ねもさん〉
ありがとね(^_^)/~
6年生だから全国大会に向けては最後でした!
もう一つだけ試合があるんだけど三味線の仕事で見にいけないんだ(T_T)/
だから昨日は特別応援頑張りましたのよん!
来年は中学の部活で張り切っちゃいますぅ(*^_^*)
Posted by まかゆれ at 2008年03月02日 08:33
お疲れ様。残念だったね・・・。
でも、【ま】ちゃんや他のチームの子達はとってもいい経験できたんじゃないかな・・・。
中学生になったら部活で頑張らなきゃね(*^。^*)
もちろん、ハンドボール???だよね(^_-)-☆
Posted by りさぽん at 2008年03月02日 10:06
〈りさぽんさん〉
応援ありがとうございました!
○ち○さんからもメールが来たよって!本当に嬉しかったです(*^_^*)

来年はやっぱりハンドらしい・・・

ドッチに格闘技加えたものみたいらしい。。。
汗タラ〜ッです(・・;)
Posted by まかゆれ at 2008年03月02日 11:23
こんにちは。

飛騨と都会の一番の違いって、、、人混み?
あれだけ大勢いるとストレスがすごいんですかね?

残念だったけど、ここまで勝ち進んだだけでも私にしてみればすごいと思います!!
Posted by ぶーさん at 2008年03月02日 15:33
お疲れ様でした。
いい試合出来たみたいでよかったですね。
Posted by すぐり at 2008年03月02日 22:36
お疲れ様でした<m(__)m>
惜しかったねえ~
ケガはないですか?
この悔しさをバネに次!!ですね(^_-)-☆
Posted by 花・花花・花 at 2008年03月03日 09:12
<ぶーさん>
規模が大きいし 圧倒され気味ですが、アル意味いい緊張感があっていいですね!
飛騨だけでは なあなあ になってしまいますし・・
頑張った事に代わりは無く、 いい勉強になりました(^^)
ありがと。


<すぐり>
子供達が頑張ったと自分で思えればいいし、後悔したならそれがこれからにつながるし・・・
とっても良かったです(^0^)


<花・花さん>
ちょっと悔しさも残りましたが、ケガもなかったし、よかったです!

はい!バネになって次の目標に向かって頑張ってもらいたいです(^^)
応援ありがとうございました!
Posted by まかゆれ at 2008年03月03日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。