2008年02月29日

これでいいの?




うちの icon81雲間草ちゃんicon81
ちょっと伸びすぎ?
こんなに伸びるのかなぁ~???

お店ではこんなに伸びてるの見たことないし・・・・icon10

栄養足りんのやろか?

知ってる人教えてくださいicon23

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:51│Comments(5)
この記事へのコメント
伸びてますね~(^^;
やっぱり室温が高いんだと思います。
寒いうちは茎があまり伸びませんが、4月ころになって暖かくなってくると、茎が伸びてきます。
寒さに強い、高山植物なので、家の中でももう少し温度の低いところに置けば、そんなに伸びないと思いますよ。
お花もいっぱい咲いてるし、元気は元気だと思うのですが、もう少し株が大きく育つといいと思います。
肥料をあげてみたら、どうでしょう?
がんばって(^^)
Posted by パレット at 2008年02月29日 19:16
歩き疲れました!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年02月29日 20:53
しかし、東京はええでっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年02月29日 20:57
我が家の雲ちゃんは全部散っちゃいました(涙)
来年、元気に咲いてほしいです。

眺めが良いので、お花が背伸びしているんじゃないですか?(笑)
Posted by エース at 2008年02月29日 21:20
<ぱれっとさん>
ありがとうございま~す!!!!
大切に育てます(^^)
本当は 題名 「ぱれっとさん教えて~」 にしようと思ってた(^^)


<かんでも屋さん>
そこらへんの 怪しい姉ちゃんに ぼったくれれるなよぉぉぉ!!


<エースさん>
えっ??
そうなん?
ざんねんやな・・・(><)
簡単そうで 花ってむずかしいな。。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月01日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。