2008年02月28日

又当たった!



又当たったのよぉ(^ .^)y-~~~
別に懸賞マニアでないのよ。

たまたま送るとたまたま当たる。

みんながハガキ送らない確立の低い物なのかなぁ?

これで又一層うまいビールをTちゃん(旦那様)と乾杯できそうですぅ(^ .^)y-~~~

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 16:11│Comments(12)
この記事へのコメント
す、すごいねぇ~!!
たまたま・・・でぇ?
なにがとりついてるんだろう?37ちゃんに^^♪
良かったねぇ♪
きっとおいしいよ♪
Posted by ななママななママ at 2008年02月28日 16:22
すごいですね~
Tちゃんとラブラブビールですなあ~。
私もなんか送ってみようかな。
Posted by 花・花花・花 at 2008年02月28日 16:28
また!?(笑)
すごいですね~。
おいしく、ビール飲んでくださいね~(^^)
Posted by パレット at 2008年02月28日 16:31
今のウチに、宝くじ宝くじ。
Posted by ネコ先生 at 2008年02月28日 16:58
すごいね、ねーさん!!
何て強運の持ち主!!
Posted by すぐり at 2008年02月28日 17:16
こないだも 何か当たってましたよね?
すごい 運 がありますね。
おすそ分けしてください!!
Posted by 真咲真咲 at 2008年02月28日 17:19
なになに?( ̄▽ ̄ 3)Ψ
当たる確率が高いまかゆれさんですか?
すげーじゃん!
ぢゃ、たまたま宝くじとか買ったら
たまたま1等当たったりするかも!
(`▽´) うひょ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月28日 18:55
やっぱり宝くじ買ったほうがイイネ!(ナニゲにかけてみた・・・^^)
ケーキを一生懸命作るまかゆれさんを神様見とったんや~
Posted by コバ at 2008年02月28日 19:08
ラッキーですね!
すご~い。
タンブラーを冷やしておくと、美味しいビールが飲めますな!
Posted by エース at 2008年02月28日 21:36
次はワタシの名前で送ってちょ♪
グリーンジャンボ買って来てくれてもいいよん( ̄▽ ̄)
Posted by しえらん at 2008年02月28日 23:22
<ななママさん>
いいもんにとりつかれてればいいけど・・・・謎!
結構現実は厳しいです(><)


<花・花さん>
そっそ!送らないと当たらない!!
当てようと思うより 忘れるくらいで・・(^^)
私これ す~っかりわすれてたもん♪


<ぱれっとさん>
へへへ・・
今呑んでるのぉぉ(^^)v
うめぇぇ!


<ネコ先生>
実は宝くじはいつも買ってる・・・・涙です。
そんなもんよぉぉぉ~(><)


<すぐり>
(^^)v
でもすぐりも強運もってるような気がするよん♪


<真咲さん>
この間は ルク鍋!!
とっても重宝してます(^^)
このタンブラーも☆☆
真咲さんも 懸賞どう?


<ねもさん>
宝くじはダメなんです(><)
現実は厳しいのであります・・・


<コバさん>
これからお菓子つくり やっぱりあぐまず がんばらなくっちゃ!!
です♪


<エースさん>
いつも缶そのままなのでちょっと上品にタンブラーで♪
ラッキ~☆でした(^^)


<しえらん>
私の名前やで当たるんやと・・・?笑!
宝くじは旦那が買ってこいっていうできっと当たたんのやな(><)
わたしのインスピレーションがあれば 3億も夢でないかも?
んな 欲があるうちはあたらんな(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月29日 00:13
ねーさん、ではσ(`ё´)ノワシの為に
無欲で宝くじ買ってきておくんなまし。
m(_゛_)m ペコリ

(^◇^#)わはははは・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月29日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。