2008年02月24日

上納品

昨日の夕方 上納品(?)が来たicon27

シエラさん から・・・・・

なんでも先日の詫びだそうな。。。。。

中に自分で落とし前つけたものが入ってるかと思ったが(笑) 
結構でかいicon14

なんだろ????

ぬわ~んとface08

icon110チーズケーキicon110

上納品

す!すげ~~~~~icon47

上納品
(切り方がヘタicon10


ココにも 三つ星パティシエicon108icon108icon108 がいたicon12


普段ほとんどしゃべらない 感想も言わない 無口なおじいちゃんが
「おいしい!」と言ったicon14

ホントに美味しかったぁicon94

しゃ~ないで あのことは 許してやろうicon114




ありがとね! シエランicon66 

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:00│Comments(10)
この記事へのコメント
よかったねぇ
ドスをちらつかせた効果か??????
ワワワワワワワワ
これ以上言うまい・・・・・・・・・
Posted by 三児のあなた at 2008年02月24日 10:10
おぉっ!
すばらしいな!

もしかして、上納品狙いの計画的失敗を企まなかったか?(爆
Posted by やまね at 2008年02月24日 10:11
( ̄δ ̄#)ほほー
おどしまくった効果・・・・イヤイヤイヤイヤイヤイヤ・・・(;・∀・)
美味しそうなチーズケーキですな!
σ(`ё´)ノワシも食いたくなってきた!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月24日 10:25
カツアゲ・・・・。
Posted by ネコ先生 at 2008年02月24日 14:35
やき・・・・。とかけてチーズと説く・・チーズケーキ??
おいしそう・・。食べたい....。師匠・いつの間にかかみそりおゆき??誰じゃそりゃ・・。みたいなキャラになってる・・・ね。
Posted by 弟子 at 2008年02月24日 16:33
上納品ですか・・・すごい!
さすが、あねごですね。

切り分けたチーズケーキの中から小指が出てきたら、
そりゃ~ビックリしますよ。(笑)
Posted by エースエース at 2008年02月24日 20:57
こんにちは。

やっぱり上納・・・(笑)
こんなこと書くもんで「ドス隠し持ってる」とか言われるんやよ(汗)
Posted by ぶーさん at 2008年02月24日 22:03
<三児のあなたさん>
ドス????笑。
シエラ とりあえず 傷はつけんかったけど(^^)
ははは・・


<やまねさん>
ばれたか~(><)
計画 成功(^^)v


<ねもさん>
ほ~んとマジうま! でしたのよん♪
尊敬です(^^)


<ネコ先生>
人聞きがわるぅございます。笑!

要領がわかったので これからも・・ふふふふ・・・


<弟子さん>
かみそりおゆき!!笑!
師匠通り越して怪しいキャラが・・・・(><)
でもみんなが楽しんでくれれば。。。。
というか 私が楽しんでしまって・・・汗(^^)


<エースさん>
エースさんのコメントに爆笑!!!!!
いつか 入ってくるかも?笑


<ぶーさん>
いいのいいの。これで。
今度ぶーさんも いじめよ~っと(^^)
ウッシッシッ!笑。
Posted by まかゆれ at 2008年02月25日 00:20
ひゃひゃひゃ!!!
ねーさん上納品とか言うもんでめちゃめちゃ言われとるにか~~~!!
わたしゃそのようなつもりでないでな~^^v
車の中に大雪積もらせたけど・・・。アハハ~^^;
日ごろの感謝の気持ちやで♪
喜んでもらえてうれしいよ!
おじいちゃんのお口にも合ったみたいでうれしいなぁ!
あ、ワタシはシフォンケーキだいすきやで☆
ケーキ作り飽きたとはいわせんぞ~~~!!
な~んてね^^
マジいろいろありがとね~~~!!
Posted by シエラ at 2008年02月25日 00:24
<シエラン>
又 ネタにさせてもらったよん(^^)

ケーキの中に指入ってなかったぞ!笑!!

でもまじうま で家族み~んなおいしいって言った(^0^)
ホントにありがと!
私もチーズケーキつくれる女になります♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月25日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。